※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です☺︎私たち家族と義父と義父嫁、その間に今から生まれてくる赤ち…

愚痴です☺︎

私たち家族と義父と義父嫁、その間に今から生まれてくる赤ちゃん、義理姉で旅行の積み立てをしています。
毎月毎月我が家に来てお金を集めがてら19時〜24時前までいる。
最近なんて旦那の帰宅18時でそれから頼まれた買い出し、娘の風呂、私たちのお風呂で普通に19時過ぎるのに、授乳中にピンポンピンポン。旦那は風呂で開けられないし。
いや普通に考えてもっと時間あけてこいよ😅
そして、来たら来たで24時まで帰らない😇
この前は娘のお風呂まだだというのにその時間までいました。
義父嫁に関しては、超高齢出産になり育児経験なし。
娘の💩交換を練習がてらやってみたら?と義父に勧められるも「💩むりむりむりー」って。は??(笑)

いや、冷静に初めての旅行は
家族3人で行きたい😇😇
今日旦那にそれを伝えられたことは
とてもいいことだと思った😊👊🏻👊🏻👊🏻

リアルな愚痴でした😂
読んでくださった方ありがとうございます🥺💙

コメント

あおい

本当に「は?」ですよね笑
え、生まれてきたらどーすんのってなります笑
育児押し付けられないように気をつけてくださいね!
出産祝いは育児本がいいとおもいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで、は?です😂
    嫌な気持ちは分かります😂
    妊娠してない時そうでした。でも自分の子供がお腹にいて良くもそんなことが言えるな、と。冗談でも言わないでほしいです😂

    出産祝いに育児本!めちゃ笑ました!!🥺🥺
    良い案すぎます🥺💙
    出来ればなにも買ってあげたくないですが😵👊🏻

    • 9月13日
  • あおい

    あおい

    私も妊娠するまではダメでした!子供関係なく💩自体、人のを変えるというのがダメでした🙅‍♀️
    妊娠してからも
    やりたい!!って気持ちはあまりありませんでしたが
    練習させて欲しいという気持ちはありました😂
    無理って言う方が無理です🐒笑

    ほんとそんな人にお金をかけたくないですよね!
    もう育児アプリ紹介するだけでいいですよ笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今では💩気張ってるたんびに、いいぞいいぞー!出せー!って言っちゃってます😂
    はぁ毎月毎月会いたくないし、来ないでほしいという気持ちを義父、義父嫁、旦那含め分かってないです😇
    それなのに旅行なんて🤪🤪

    • 9月13日
  • あおい

    あおい

    分かります笑
    出した?ちゃんと出しきった?とお腹モミモミしてます😃笑
    下の子、便秘ちゃんなので
    💩でた時は喜びます笑

    いやぁ…地獄ですね😂
    これ以上親交を深めたくないですね😂

    • 9月13日