※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

1人目妊娠中に浮気されました。でも旦那大好きです!嫌いになれなかった…

ただのつぶやきです😅💧

1人目妊娠中に浮気されました。
でも旦那大好きです!嫌いになれなかったのは旦那からの愛情をたくさん感じていたからです。
今は信用取り戻そうとしてくれてますし、息子のことも溺愛で離乳食作りまでしてくれます。

でもやっぱり、思い出しては悲しくなります!
いつもだったら自分で落ち着けるのに今日はなんだか落ち着かず、一緒に寝るのがしんどくて今日は別室で寝ます。
思い出しても考えても良いことないから考えない!!ってできたらいいんですが、難しいです😔
時間の無駄!明日息子と何して遊ぶか考えよう!!

コメント

きなこ

わかります😢
わたしも妊娠中つわり入院中の苦しい時に風俗通いされていました😭😭今は全くないですが、思い出してはしんどくなり悲しくなります。

• ハナ

ハナ

つわりで入院していて苦しくても赤ちゃんのために!って頑張っていたときに辛いですね😔
    その後全くなくても、やはり大好きで1番寄り添ってほしかった人に悲しいことされると、なかなか忘れられないですよね
    思い出しては悲しくなる日々はいつ終わるのかと思ってしまいます💧

• 9月13日

私は2年半経ちますが全然忘れられません💦

• ハナ

ハナ

早くわすれて楽になりたいですよね💧

• 9月13日
ひなたママ

裏切られたら信用できないです😭
また裏切られたらって考えちゃいます…
私なら子供を連れて実家に帰ります…

• ハナ

ハナ

浮気発覚したときはその日に実家に帰りました🤣
    また裏切られたらって毎日考えます、いっそ嫌いになればいいのになんて思っちゃいます😔

• 9月13日
  • ひなたママ

ひなたママ

わかります😭
    もう私は耐えられないので離婚します。

• 9月13日
  • ハナ

ハナ

そうなのですね。どんな理由で離婚なさるんですか?

今はグッと堪えていますが、3年経っても信用できず結局離婚なんて話も聞きますし自分にもありえる話だなって思います

• 9月13日
  • ひなたママ

ひなたママ

もし浮気されたら許すつもりないので!
    うちのバカ旦那は会社の人たちと朝まで自分の誕生日会やるらしいです

• 9月13日
りーぬ🐱🍓

1回の裏切り行為が一生の信用を無くすの事にも値するのになんで浮気する男って多いんですかね…。
たった1回って思うかもしれないけどこっちはそんな軽く思えないですよね😣
問い詰めると逆ギレする阿呆もいるし😱😵

• ハナ

ハナ

たった一回で何十年苦しむのに、、そんなこと分かるだろ!?って感じですよね😅

• 9月13日
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

本当ですよね。私の場合は妊娠前にされて、かなり反省して謝っては来ましたけど、相手が携帯触ってるとやっぱり思い出しますし、そういう目で見てしまいます😢
    好きは好きなんですけどね…(笑)

• 9月13日
  • ハナ

ハナ

誰と連絡とってるんだろうとか本当にふと思ってしまいますよね!私も好きですが、たまに頭の中で浮気したクソ野郎なんて思ってます笑
    特に喧嘩したときは笑

• 9月13日
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

分かります!分かります😭😭
    なので最近は喧嘩した時とかは、家事全部やらずに謝ってきて、尚且つこっちが納得出来るまでボイコットして部屋に閉じこもってます😂
    旦那の口の悪さと、浮気された過去を思い出してしまい、悲しいのと怒りが混ざり合ってとんでもない事を私がしそうなので(笑)
    勿論私が悪い時はきちんと謝ります✨

本当とんでもない事やってくれたなぁ。って感じです🙄
    浮気した事自体どうやったら死ぬ程後悔させてやれるか日々模索中です🧐

今は子供の事考えて、お互い心穏やかに過ごせる様に頑張りましょう🥺❣️

• 9月13日

悲しいと思うのは当然のことだし、そういう気持ちを吐き出しながら乗り越えていくんだと思います。
なので、その悲しいと思う時間、しんどいと思う時間は決して無駄な時間では無いと思いますよ!

信用を取り戻そうと頑張って下さるような旦那様とであればやり直す価値はあるかと思いますし、ただされた側としてはフラッシュバックしてしんどい気持ちになることや、気持ち的に不安定になることがあるけど、見守ってほしいと1言伝えれば、しっかりサポートしてくれるのでは?
元はといえば旦那様が元凶なんですし、今はしんどい気持ちになった!一人になりたいから子どもよろしく!とか、甘いもの買ってきて!とかどんどん旦那様に頼っていいと思います!そうやって言ってくれる方が男の人もわかりやすいかと思いますし…。