※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期7日目でおならが止まらず、妊娠の可能性を期待しています。同じ経験の方いますか?

高温期7日目です。汚い話になりますが、便は出ているのにおならが止まりません😓特に夜。それ以外の不調は今のところありません。妊娠の可能性あるのかなぁと期待してしまいます💓同じような方いますか😳??

コメント

りんご

妊娠初期の頃やたらおなら出たような記憶があります🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか🥺今日はエアコンに当たりすぎたのか、妊娠してないからなのか分かりませんがガクンと基礎体温が下がりました😓

• 9月13日
  • りんご

りんご

気温によって体温上がったり下がったりして一喜一憂してました😅 基礎体温も目安になりますが、排卵検査薬がわたしは一番効果あると思います😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬もしっかりつけて、陽性が確認できたので大丈夫ですかね☺️ありがとうございます!

• 9月13日
ママリ

私もお恥ずかしいですが夜にすかしっぺが多いなあと思っていたら、昨日検査薬で陽性がでました😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー🥺おめでとうございます💓💓💓嬉しいですね🥺ちなみに、高温期何日目で陽性出ましたか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

フライングはしないと決めていたので高温期20日目にやりました😊おならは1週間くらい前からありました!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もここ4日くらい止まりません💨(笑)
    特に夜なんです😅
    日中はそうでもないんですけど💦焦らず待ちたいと思います(*゚▽゚)ノ貴重なご意見ありがとうございます💓

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私も夜が多いです😂
    妊娠成立していることを祈ります!!!✨✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️❤️

• 9月13日
みみ

妊娠検査薬陽性になる前オナラめっちゃでました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫にもどうしたの?と言われるほど出てて恥ずかしいです🤣

• 9月13日