※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で男の子かどうか気になる。出血は軽くて安静中。要診断。

15wぴったりです!

夜に出血が少しあり受診をしましたが、その時のエコーでお股にはっきり山が見えました笑
「先生…山が見えたんですが…」
と言うと、この時期はまだクリトリスもこうして見えるからまだ分からないよー!と言われました笑

ただもう15週…やっぱりほぼほぼ男の子でしょうか…?笑

出血はとりあえず酷いものではなかったようで、止血剤などを飲んで自宅安静になりました!

コメント

suu

私も15週のエコーででっぱりが見えて、男の子かと思ってたら19週のエコーで無くなって割れ目が見えて、女の子でした😳!
出血何事もなくて良かったですね😭✨安静に過ごされてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

本当ですか!
    次は旦那も連れて4日後の健診なので、その時にまた見えちゃったら…とかそわそわしてました!
    どっちでも無事元気に生まれてくれたら嬉しいんですが、まだ性別の楽しみが残せるみたいで希望を持っときます(o^^o)

• 9月12日
ちゃちゃ

クリトリス💦けっこうハッキリ言う先生ですね💦笑

私は14週で検診に行ったとき、お股辺りの1ヶ所が白~くなってました💧
先生は、
多分、おちんちんかなー?まだ分からないけど。といった感じでした💦
でも白いのが見えるまでは、女の子!と1度言ったので、期待したのに、まさかの🐘さん登場かよ💦って感じでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構包み隠さず言う先生で、良いとこでも悪いとこでもありますね…笑

一度性別言われちゃうと期待しちゃいますよね!
    私の先生も、前の子はチラチラ見えても18週でやっと男児確定だったので、確証ないと確定ないんだろうな…って無駄にソワソワしちゃいます。

もう早く性別分かれば夏物セールで揃えやすいのにって感じです笑

• 9月12日