※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠37週目で子宮口が2〜3センチ開いてきて前駆陣痛があります。明日上の子の誕生日で焼き肉を食べる予定で、陣痛ジンクスを試してみたいです。他にも陣痛ジンクスがあれば教えてください。

妊娠37週目でこの間の健診で子宮口2〜3センチくらい開いてきてるといわれました!毎日のように前駆陣痛っぽいのがあります。
明日上の子の誕生日で焼き肉を食べに行く予定です🥰
ちょっと焼き肉の陣痛ジンクスを信じてみようかなとも思ったりして(笑)
焼き肉を食べて陣痛きたって方いますか!?

オロナミンCはききめなかったです🥺

とりあえず上の子の誕生日を祝いつつ
早く産まれてほしいので焼き肉いっぱい食べてきます(笑)

また、他に何か陣痛ジンクスあれば教えていただきたいです😄

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

2人ともスタバ飲んだ日に陣痛きました😂❤️

  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    スタバですか!!
    それは初めて聞きました😳💓
    2人ともってすごいですね!!!

    それも信じて試してみます😆

    • 9月12日
祥子

焼肉食べた次の日の朝、破水しましたよ✨😊✨
高位破水だったので、生まれたのは焼肉食べた2日後でしたけど😅笑
やっぱり焼肉パワー凄いなぁ〜って、夫と笑っていました😋

  • るうちゃんママ

    るうちゃんママ

    やっぱり焼き肉食べて出産に繋がることあるんですね🤩
    焼き肉パワーを信じて私も食べてきます😆💓

    • 9月12日