※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、皆さん何をあげましたか?乗り物系とブロックを考えています。おすすめがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼント、皆さん何あげましたか?
来月で息子が1歳になるので、プレゼントの視察に行ってきました。
乗り物系とブロックにしようかなと考えているのですが、皆さん何買われましたか?色々おすすめあれば教えてください😊

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

アンパンマンのジャングルジムとブランコのやつにしました𓈒 𓂂𓏸コロナもあるので室内で遊べる遊具にして良かったとおもってます♡

はじめてのママリ🔰

うちは私主人からは滑り台ブランコ
私の家族からは三輪車
主人の家族からは現金いただきました😊

ママリ

旦那からはブロックでした😀
あたしは1万貯金で終わらせようと思いましたが、丁度テレビ見たりする用の小さな椅子を探してたのでお絵描きとかでも使えるようにテーブルと椅子のセットもプレゼントしました😀

ルイボスティー

1歳おめでとうございます❤️
初めてのお誕生日はプレゼント選び悩みますよね!
私は遊び道具ではないのですが、おもちゃラック付きの本棚をプレゼントしました😊

はなさかにゃんこ

我が家は小さいピアノをあげました!
両親からはおままごとキッチン
義両親からは三輪車です

すべて私の好みですが😅

ピアノは手で叩くと音もなるし、
毎日喜んで遊んでます👏ちょっと激しいですが💦
小さい時期から機械音ではなく本物の音を聴かせることが良いことだと聞いたことがあったので😌

さく

お誕生日楽しみですね〜❣️

私の子は祖父母から、
★車の乗り物(両足で漕ぐやつ)
★トミカのプラレール

買ってもらいました☺️✨

最初は怖がってましたが、今は楽しく遊んでます❤️