※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事で忙しい中、旦那との性行為について悩んでいます。旦那の要求に対してストレスを感じ、モラハラ気質や過去のトラウマもあります。1人になりたい気持ちと、我慢すべきか悩んでいます。

下ネタ表現がはいるので、嫌な方はスルーしてください。
誹謗中傷もやめてください。
本気で悩んでます。

子供を産んで6ヶ月。

旦那としたくない。
嫌いな訳でも冷めたわけでもないです。
妊娠する前は毎日でもやっていたくらいですが
子供を2人産んでから、
しばらく妊娠は望んでいないからか、やりたさが全く出てきません。
旦那は子供の前で触れてきたりしますが、子供もう2歳になります
見たことはすぐ覚えてやる。そう思っているからこそ
真似したらどうするん!?子供の前でやめてよ!ときつい口調になってしまいます。

でも旦那のことは嫌いじゃないんです。
触られるのも行為もこっちのタイミングを伺って欲しいんです。
やりたいやりたい溜まっとるんって言われても……わたしは、ってなるんです。
これっておかしいんでしょうか。

やりたくないと断ると必ず不機嫌になります
それが面倒で断り方もわからず、寝ている時に触ってきたりとか。寝とる時くらい寝かして!って思っちゃいます。
やりたいならどっか外でやってきたらって思ってしまう自分もいます。

2人の子育てしながら、今開業に向けて準備をしている中で、何もしてなかった時よりもどっと疲れがやってきます。
寝る暇惜しんでパソコン業務したり資料集めたり、、やりたい事だからそれはまったく平気です。
でもその後にやりたいって言われても私今忙しい、やりたくないとかなんらかの言い訳しながら断り続けてきました。

生理になれば、今月何回しかしてない、もーやりたい、そんな事ばかり。
言われるのも苦痛です。
旦那は少しモラハラ気質だと思ってます
私は体型が特別いいとか顔がいいとかそんな事一切なく、なんなら自分に自信がありません
そんな私としたいん?もっと細くて可愛い子おるやん!って。
元彼に浮気されてから、ボーダーライン経験して、人を信じるのが嫌になって、躁鬱状態にもなって、車に飛び込んだりした事もありました。
わかって貰えないのがほんとにほんとに辛いんです。
1人になってしまいたい。
自分でもどうしたらいいかわかりません。
旦那のことが嫌いで他に男がいるとかでも全くありません
男性に求められることに興味が無くなりました。

この先も旦那と一緒にいるのなら我慢しなければならないのでしょうか。

コメント

きなこ

それは、ご夫婦できちんと話し合うことだと思います😌

私は女性なのでお気持ちわかりますが、ご主人からすると「今までしてくれたのに」っていう気持ちもわかります。

でも・・・寝られる時くらい放っておいてくれ・・・って思いますよね😓

あなたのことは好きなのに、
ホルモンバランスで性欲が全くないこと、
育児で日中休む暇がないから、
夜は本当に睡眠を優先したい

これを伝えるしかないんじゃないでしょうか😌

• りいまま🔰

りいまま🔰

ありがとうございます😭😭

いまも抱きついてきて、今そんな気分じゃないからやめてって言ったら怒ってどっか行きました😓😓

伝え方がわからなくて、普通に言ったらいいんだろうけど、むかしはしてくれたんにね、3年目って気をつけんなんがいぜね(浮気とか)、携帯なんて暇さえあれば勝手に見てきます。ぶっちゃけ嫌です。
    それでも仲悪くなりたいわけでもなくて。。
    図々しいんかもしれないですけど。

勝手に涙が出るくらい。しんどくて。
    ダメな妻ですよね。

• 9月12日
  • きなこ

きなこ

逐一断るのも断られるのもしんどいと思うので、
    「スキンシップのこと、真剣に悩んでる」って切り出すのは
    いかがかと・・・🙂

私も、「これが夫婦の亀裂になるのもわかってるけど、今はどうしても気分になれない。でもネットとか見てると、意気地が落ち着けば気持ちも戻る人が多いみたい」って伝えましたよ。

娘が1歳になるまで、主人は待ってくれました。

好きだけど、触られるのが今は無理、ということを強調するしかないと思います😢

• 9月12日
  • きなこ

きなこ

意気地 ではなく 育児
    です😓

• 9月12日
  • りいまま🔰

りいまま🔰

次そう言う雰囲気になったら言ってみます。
    ありがとうございます😭
    少し気持ちが軽くなりました🤍

• 9月12日