※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰おハナ
妊娠・出産

かわぐちレディースクリニックで普通に予約すると、いつも同じ先生が担当されますか?

川口市にあるかわぐちレディースクリニックに現在通われている方、過去に通われていた方に質問です。
普通に予約した(先生指定しない)場合、いつも同じ先生ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回違う先生です☺️
たまに被りますが^^

• 🔰おハナ

🔰おハナ

回答ありがとうございます( ¨̮ )やっぱりそうですよね!少し安心しました☆最近ずっと同じ先生で院長先生にじっくり丁寧に見ていただきたいなーって思っていたところで。笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生だとよりじっくり診察してくださって安心ですよね☺️

• 9月13日
  • 🔰おハナ

🔰おハナ

そうなんです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    ここまでいろいろ心配な診断が続いたので尚のこと院長先生に診てもらいたい思いです。

• 9月15日
まあ

私は初診だけ医院長先生でそのあとたまたまか同じ先生です😂

• 🔰おハナ

🔰おハナ

まぁさんもそうなんでね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)私もたまたまなのか同じ先生が続いていて、もしかしてある程度は先生って固定なのかなと少し心配で今回質問しました。

• 9月15日