※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

保育園現状調査で、就労状況を提出する際、退園の可能性があるか心配です。月間84時間パートで働く私と、夫の勤務時間が異なるため、子供を見ているように誤解されるのではないかと不安です。

保育園現状調査についてです!
就労状況の確認で、提出することになってるのですが、
余程のことがない限り退園とかってならないですよね、、?😭
短時間保育で預けており、
私は月間84時間パートで働いており、
夫は正社員で居酒屋で働いています💦
私は14時頃まで仕事で、夫は就労証明書だと15時から勤務となっています💦
実際はお昼くらいから行っていますが、
それだと家で子供を見ていられるとか思われたりしちゃうんじゃないかと不安です😢
入っていた資料書類に、調査状況によっては退園もあります、などと書いてあったので心配になってしまいました、、😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ😌
夜のお仕事されてるお母さんたちもいらっしゃいますし、働いている!という証明があるので退園になるそとはないです😋

らすかる

今その勤務証明で通園しているならよほど待機児童が多くてとかない限り現状維持だと思います。