※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさぁ
妊娠・出産

吐き気が朝と夜で違う方いますか?6w1dの初産婦です。

はじめまして。今日で6w1dの初産婦です。
吐かないけどムカムカするのが今日ずっと続いていたのに、夜になってからそこまでムカムカしなくなりました。朝が結構辛いんですが、夜は平気とかそういう方っていらっしゃいますか?

コメント

まいまい

はじめまして(^_^)
私も朝起きたときが一番辛くて、夜になるにつれてムカムカが治まる日もありました。

• みぃさぁ

みぃさぁ

ありがとうございます(^ ^)
    今朝は起きてしばらくはまったく何もなかったので不安にもなりましたけど、こういうこともあるんですね〜。

• 7月12日
ma

私も昼間がひどかったです💦夕方くらいになると食欲が出てきてました。
1日中気持ち悪い日もあったり、昼間だけの日もあったりですね。
友人は私とは逆で、夜だけ気持ち悪いと言ってたので人によるのかもしれません( ; ; )
まだつわりが続き、大変かと思いますがしっかり水分補給はなさってくださいね(*^^*)
食べられない時は私はウイダーやカットフルーツが食べやすかったです♪

• みぃさぁ

みぃさぁ

ありがとうございます(^ ^)つわりってほんと人それぞれ違うって本とかにも書いてますけどまさにその通りなんですね(^ ^)カットフルーツ参考になります(*^^*)

• 7月12日
かずと

私も6週目に入ってからムカムカが始まりました😫
朝起きた時が一番、気待ち悪いです。
朝ごはん食べられません💦
朝は、仕事も遅刻しています😩
昼過ぎになると楽になります😅

• みぃさぁ

みぃさぁ

ありがとうございます(^ ^)私と同じく6週目なんですね(^ ^)
    朝ごはん食べれないのはキツイですね>_<私は4週に入ってすぐからムカムカするなぁってのがあったので先生にも早いって言われました(^^;;早く始まったから早く終わってほしいんですけどね(^^;;

• 7月12日
いぬ

私も今日で6w1dです。数日前から悪阻があり、昨日からだいぶひどい吐き気があります(ノ_<)朝起きた時が空腹だからか1番ひどく、お昼は寝てないと辛いくらい気持ち悪さがあります。しかし夜になるとスーッと楽になります。何ででしょうね?でも、1日の中で少しでも楽な時間帯があると助かりますよね♪お互い頑張りましょう!

• みぃさぁ

みぃさぁ

ありがとうございます(^ ^)
    空腹になると気持ち悪いっていうのは食べづわりなのかもしれないですよね>_<今日は朝もまったくムカムカせず今も平気なので、気になりますけど気にしてても仕方ないので穏やかな気持ちで過ごそうかなぁと思ってます(^ ^)

• 7月12日
アロ

はじめまして☺
私も朝がつらくて、夜はまだましになります💦
朝は空腹状態なのでムカムカしちゃうらしいので、起きがけにフルーツとか食べてから動くといいみたいですよ🎵

• みぃさぁ

みぃさぁ

初めまして(^-^)
    朝は食欲がほんとになくてパンを食べるだけで精一杯ですf^_^;)
    最近は夜に桃を食べるのにハマってます(^-^)

• 7月23日