※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion♥mama
妊娠・出産

6w6dの妊娠で切迫流産の入院中。心拍確認で安心も、寂しさも。勇気をください。

今日で6w6dになります♡
前回稽留流産で手術しました。


今回はなんのトラブルもなくこれたのですが、今日冷や汗がでる位の腹痛があり、トイレに行ったら大量出血…。
とりあえず病院に連絡して内診してもらったら、今日赤ちゃんと心拍を確認できて本当に嬉かったです(>_<)♡


とりあえず今日から切迫流産で入院になりました。
今は出血もとまっています。
腹痛は朝の余韻?みたいなのが残ってます。


これからどうなるかは誰も分かりませんが、こんな私に勇気を下さい(>_<)泣!
よろしくお願いします(>_<)!
上の子と私のお母さん、お父さんがお見舞いにきてくれたのですが、あっさり「ばいばーい♡たーっち♡」って帰って行ってちょっと寂しくて更にへこんでます(T ^ T)笑

コメント

みみみ

私は12wで大量出血して、切迫流産で入院中です(;^_^A今日、点滴とれて、内服に切り替わりました。明日の昼まで様子見て、変わりなければ退院です✨
入院するときは、入院がいつまで続くかわからなかったり、上の子の事だったり、もちろんお腹の子の事も…心配だらけだと思いますが、まずは、退院を目標に安静を頑張りましょう(*^^*)

  • Rion♥mama

    Rion♥mama

    遅れてごめんなさい(>_<)
    その後無事退院できましたか??
    本当に心配だらけです💦
    私は出血も腹痛もなく、今のとこ自分の体調は大丈夫です(>_<)♡
    後は赤ちゃんが無事元気な事を祈ります!

    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね❤️

    • 7月16日
  • みみみ

    みみみ

    2週間入院した後、退院出来ました。今は薬を服用しながら自宅安静中です。
    切迫流産は安静が一番の薬と言われました。
    お互いできるだけ安静に過ごして、元気な赤ちゃん産みましょう(o^^o)

    • 7月17日
ベビさよ

私もほぼ一緒で今日から7週突入しました。
半年前に流産して手術しました。私も腹痛があるたびに便秘なのか危険なのかヒヤヒヤしながら毎日を過ごしてます。
でも赤ちゃんを信じるしかない…
普段の環境にもよりますがきっとママと離れてお子さんも頑張っていると思います。
しばらく入院になるのかもしれませんがゆっくりして下さい。

  • Rion♥mama

    Rion♥mama

    遅れてごめんなさい(>_<)
    そうだったんですね…一回流産するとほんと怖いですよね💦
    でも本当に今の時期は赤ちゃんを信じるしかないんすよね(>_<)♡
    こないだ上の子、私を見て泣くのこらえてました(>_<)普段は1日も離れた事ないので、子供も頑張ってくれてると思います!

    ありがとうございます♡
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね❤️

    • 7月16日
ころ𖧷 ⁺.

赤ちゃんが無事でよかったです(TT)
出血不安ですよね。
一人目のときがまさに
5wから13wまで生理2日目なみの
大量出血が毎日のようにありました😢
塊もゴロゴロで、病院は今は何も
してあげられないから、流れる子は
流れるし流れない子は継続するから!と
言うだけで不安でした(・_・;)

結果なんとか生まれてくれたので
本当にあんなに出血していても
生まれる子は生まれるんだ!と
勉強になりました(*^^*)

  • Rion♥mama

    Rion♥mama

    遅れてごめんなさい(>_<)

    本当に無事でよかったです(>_<)♡
    こっとんさんも大変だったんですね…でも無事に出産できて本当によかったです♡
    今回は順調ですか♡?

    月曜に検診なので、先生にどこからの出血なのか聞いてみます(>_<)!
    私も無事妊娠継続できるよう赤ちゃんを信じます❤️
    ありがとうございました❤️

    • 7月16日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    娘の時は先生にも諦められて
    いたので不安でしたが
    出産できました(*^^*)
    今回も出血してましたが現在は
    落ち着いています!☺


    月曜日検診なんですね(*´ω`*)
    すくすく育ってますように♬

    • 7月16日
  • Rion♥mama

    Rion♥mama

    そうだったんですね(>_<)!
    本当に無事出産できてよかったですね(>_<)♡
    今回の出血も今は落ち着いてるんですね♡
    本当によかったです♡

    ありがとうございます(>_<)♡
    本当にすくすく育ってますように♡

    • 7月17日