※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ちゃんママ
雑談・つぶやき

あばれる君の奥さんの出産の番組………初めての出産前のアタシはガクガクブ…

あばれる君の奥さんの出産の番組………初めての出産前のアタシはガクガクブルブルして見てる😱💦💦

あー、想像出来ない痛さが怖い………っ❗❗❗

コメント

*くるみママ*

初めての出産ってホント未知の世界すぎて怖いですよね💦

でも、痛いけど絶対に終わりはくるし、痛みのあとには可愛い我が子との対面が待ってます😃🎶
お産頑張って下さいね❗😆🎶

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

ビビりの独り言に、コメント下さってありがとうございますっっ😁💦💦

もー、未知過ぎてホント怖いですっ😣💦💦
    今まで、まだまだ先の話だから、気にしなーいで済んでたんですけど、あと1ヶ月ちょいと段々日にちが迫って来るうちに、ビクビクしてきて……😅💦💦

でも、怖いですが最高まで、あばれる君のテレビ見て、自然と泣いてしまいました😳💦
    やっぱり我が子に会いたいですから、母は頑張らなくっちゃですねっっ❗✨😠💨

• 7月11日
らんらん

あたしは、陣痛中、想像以上の痛みに二度と産むか。と思いながら痛みにたえましたが、
二人産みました。
大丈夫です。

杏ちゃんママ

ビビりの独り言に、コメント下さってありがとうございますっっ😁💦💦

やはり、想像を絶する痛みなのですねっ😱💦💦
こ、怖い😫⤵

でも、その痛み以上に我が子に会える感動のほうが強いから、ふうたん。さんも頑張って二人産まれたんですね、きっと😂✨✨
やはり母は強しですね❗
残り少ない妊婦生活、怖くてたまりませんが頑張りますっ😁⤴

らんらん

わかります。怖いけど、いつかは終わります🌟大丈夫ですよ( ^ω^ )

赤ちゃんもすごく辛くてストレスを感じるそうです。赤ちゃんのために、呼吸を意識して赤ちゃんに酸素を送ってあげてください👶🏼💕💕💕
楽しみですね🌟

アイ

初めてって本当に未知すぎて怖いですよね(°_°)💦でも大丈夫です、必ず乗り越えられます♡私は怖いと思うより、よっしゃいつでまこい母ちゃんがんばるよー!って思った方が自然と怖さなくなっていきましたよ( ˙▾˙ )でもやっぱ怖い…の繰り返しでしたがw
私も出産後陣痛嫌だもう産まないとか思ってたけど、今ははやく2人目ほしいしまたあの陣痛楽しみだなーって思ってます◡̈♥︎実際また陣痛味わったらもう産まない。ってなると思いますが(笑)
残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♡

• 杏ちゃんママ

杏ちゃんママ

ビビりの独り言に、コメント下さってありがとうございますっっ😁💦
    もー、怖くて怖くて😅💦
    はじめ、あばれる君の番組見るのも怖かったんですけど、これから自分の身にも起こることだし、向き合おうと頑張って見てみましたが、より恐怖が……😩💦💦
    でも、あかちゃん出てきたとき、自然に涙が溢れちゃって😂✨
    未知数の痛みを乗り越えてからこその、我が子との出会いなんだから母は頑張れるんだっ😌💕
    痛みも絶対終わりはあるんだからっっ💦💦
    ……と、無理矢理自分に言い聞かせつつ、ビクビクしてます😅笑
    チキンっすね😱💦💦

• 7月11日