※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

検査で陽性が出て不安。過去に流産経験あり。検診まで1週間。時間が過ぎるのが待ち遠しいです。

フライングで検査して陽性が出ましたが、病院に行くまで毎日毎日出血しないか不安でしょうがないです😭
前に一度7週で進行流産を経験したことから子供を授かることが嬉しい反面とても不安です。。
因みにまだ4w3dなので検診までは1週間近くあります。
あーはやく時間が経って欲しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

ママリ

私も前回7wで進行流産しました。
今7w5dで出血もあり、毎日ドキドキしながら生活してます。。

娘の時も出血はあったのですが、トイレに行く度不安ですよね😭
時間が早く進んでほしいですね。

  • さちこ

    さちこ

    一度流産を経験してしまうと不安ですよね。
    1日が長くて長くて😱
    せっかくまたきてくれた子なので元気に育って欲しいです🥺

    • 9月12日