※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊娠・出産

生理予定日4日前に検査薬を使用しましたが、薄い線が見えます。妊娠可能性や蒸発線の可能性について教えてください。

生理予定日4日前です!かなりフライングですが…今朝検査薬やった結果です。ドゥーテストです。薄すぎですが…見えますか?妊娠可能性ありますか😢😢??蒸発線の可能性もありますかね?

コメント

ママリ

わたしも何回もフライングしてますが、ドゥーテストは蒸発線見たことありません😄
妊娠してると思います✨
おめでとうございます😆

• mama👧💜

mama👧💜

蒸発線でたことないんですね🥺少し希望が持てました😭✨ありがとうございます💓💓

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ここから濃ゆくなったら可能性ありますよ✨

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます!もう少し待ってからやってみます✨

• 9月12日
ゆこ

前の質問にすみません(;;)
私も今日同じような結果だったのですが、🐒💛さんはその後濃くなりましたでしょうか?

• mama👧💜

mama👧💜

すみません💦私は今日生理がきてしまい化学流産してしまったようです( ; ; )ゆこさんは妊娠してますように✨

• 9月17日
  • ゆこ

ゆこ

お辛いことお聞きして申し訳ありません、、、😔
    ありがとうございます(;;)あまり期待せずに待ってみようと思います🙇🏻‍♀️

• 9月17日