※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

授乳中にスマホを使っていることで愛情不足と言われた。授乳は体力を使うし、泣き止ませる方法もわからない。自分のペースで授乳したい。困っている。

スマホ授乳が愛情無いって言われた。1年以上授乳頑張ってるしスマホくらいええやん。授乳しんどくて体勢ずっと同じやからしんどいし寝てても体痛くて苦痛でそれでもおっぱいあげてるのに愛情が足らんか。
卒乳させたいなら泣いたり起きた時に授乳すんのやめろとかどうやって泣き止ますん。おっぱいでしか泣き止まんやんあの子。
ほんまに授乳せんでええ奴が好き勝手言うのは楽やな。
はよ死にたい

コメント

むー

私なんてスマホ授乳からあつ森授乳になりましたよ笑
飲んでる姿は可愛いけどせっかちなんでじっと待ってられないし、体勢しんどくて肩こるし大変ですよね。
あなたは娘さんにとってはたった1人のお母さんです。
死にたいなんて言わないで落ち着いて、娘さんはちゃーんと愛情感じてるから大きくなられてるんですよね

• もも

もも

あつ森楽しいですよね!
    授乳してもご飯作っても私が何か頑張っても旦那は私のダラダラしてる部分にしか目がいかなくて気に食わないみたいなのでむしゃくしゃしたし死んだろかと思いましたわ…

• 9月12日
ママ

授乳は心の会話。と言って、赤ちゃんはおっぱいを飲みながら母の愛情をめいっぱい感じる…それが愛着関係を築いて、良好な母子関係に…とかなんとか、
頭では分かってるんですよね〜。そんな毎回毎回は無理ですよね。笑

私も、まあ出来る時に見つめてあげたらいいのでは?って感じでした(笑)
授乳中見つめてくれてないとお前は親の愛情感じれないんか?そんなことないだろ?と思いますし(笑)

やらないやつが口出すな、は大賛成。お前が言うならお前がやれ。出来ないなら言うな。
卒乳だって母親がやらなきゃいけない決まりはないです。授乳しないで泣いてる時は口出してくる人に泣き止ませてもらいましょ。大人なんだから言ったことはやってよね

• もも

もも

たまにおっぱい飲んでる娘ちゃんがかわいくて「かわいいね〜よしよし」ってしてるんですけどたまになので旦那は見てないですね…😇
    旦那からしたらひどい母親なんですかね😇😇😇
    旦那に卒乳頑張ってもらいたいですわ〜🤪

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私、スマホいじるしテレビも見るし何もせずぼーっとしてることもありますよ😇
なんなら、朝の寝起きとか一緒にお昼寝しちゃった時とかおっぱいせがまれても眠すぎて勝手に飲んでくれー状態の時とかめちゃくちゃあります(笑)
授乳中ずっと見てたら肩も背中も腰もやられて大変になりますよ!
身体辛くても授乳頑張ってきただけで十分です。
というか授乳なしにしても、毎日遊んでオムツ替えてご飯作って食べさせてお風呂入れて寝かしつけて…
それでも愛情ないってどういうことよ!!って感じです。
自分が授乳できるようになってから言ってみろです。
じゃあ卒乳するから夜間泣いた時はよろしくね〜ってなります😇😇😇

• もも

もも

私も毎日勝手に飲んでくれ状態です…笑笑
    身体がほんまに毎日キツイので今日の言葉は一生許さないですね〜!
    授乳以外のことはよくやってくれて感謝してるけど爪も切られへん奴に愛情ないとか言われたくない笑笑
    ムカつきすぎて自暴自棄な気分なので別室で寝ることにしました👊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

心ない言葉傷つきますよね。
私もそんなん言われたら発狂しそうです。笑

上の子の時は頻回授乳がつらすぎてスマホもいじるし、なんならPS4のゲームしながら授乳してました(笑)
授乳も体力使いますし、ぐずってるとその時くらいしかこっちもスマホ見たり出来ないからたまに顔を見てあげたりしたらいいと思います!
授乳するだけが育児じゃないですし✨

はじめてのママリ🔰

授乳しながらご飯食べてしょっちゅうベビーの頭の上に食べ物落としてました🤣
唯一ゆっくり食べられる瞬間🤤と思って🤣