※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自転車
ファッション・コスメ

フェイスパウダーのおすすめありますか?サラサラの肌はもちろん、マスク…

フェイスパウダーのおすすめありますか??
サラサラの肌はもちろん、
マスクにファンデーション付くのが軽減されるかなあと思って。。

穴からパウダーが出てくるタイプ?はうまく使いこなせないので、
固形のファンデーションのようなタイプがいいなと思ってます❣️
ドラッグストアで見たのでは、カネボウミラノコレクションが
理想だったのですが、高級なので。。。

コメント

ari

ナーズのこのパウダー使ってますが、めちゃくちゃ良いです(*´∇`*)
オススメです♪

• 自転車

自転車

わたし的にナーズってリップのイメージ強かったので盲点でした!
    気になります🥺💓💓

• 9月12日
さき

キャンメイクのフェイスパウダーのマットオークルを使ってます。
プチプラですがベストコスメのランキング上位に入ってて、何度もリピ買いしてます!

• 自転車

自転車

キャンメイクはお手頃なのでいろいろためしやすいですよね!!
    ランキング入りなんて人気ですね~❣️😆

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ミラコレが毎年めちゃくちゃ売れてるので、資生堂もコーセーも真似して年一回フェイスパウダー発売するようになりました!
やはり高いだけあってめちゃくちゃいいですよ。
高いけど…私はファンデぬらずに日焼け止めにフェイスパウダーなのですが
2年使ってもなくなりません。
なのでコスパはいいかと!

• 自転車

自転車

他のメーカーからも出ているのですね!
    たしかにすぐ無くなるものでもないし、2年使えるなら値段だけで考えなくてもいいですよね🤔💓
    店頭で見たのが忘れられない。。。。(笑)💓

• 9月12日