※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアム、最近行った方いますか?アンパンマンミ…

仙台のアンパンマンミュージアム、最近行った方いますか?

アンパンマンミュージアム自体行ったことがないので想像なんですが、きっと元々はかなりの密な空間ですよね?

ホームページには特に記載が見当たりませんが、今はコロナで入場制限などありますか?
(それともコロナ前から入場制限とかあるんでしょうか?)

最近の混み具合とか、コロナ禍で行くときの注意事項(公式ホームページは見られるので、そこに書いてないこと)とか詳しく知りたいです

コメント

ひー

義理の姉が働いてます!
話をちょくちょく聞きますが、平日は結構ガラガラで空いてるみたいです!
土日や祝日はそれなりにいるみたいですが、、、
コロナ対策に関しても消毒大変なんだよね〜など言っていたので安心かと思います!

思っていたのと違った場合すみません💦💦

• はな

はな

回答ありがとうございます😊
    平日は意外とガラガラなんですね😵
    うちは連休中に計画してるのですが、そんなに混んでないといいな…

ひーさんのお姉さんはじめ、スタッフの皆さん頑張っていただけててありがたいです😭
    安心して行ってみようと思います!

• 9月12日