※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中、お腹に赤いポツポツができた。乾燥肌で、原因不明。ボディクリームで対処中です。予防方法を教えてください。

今7ヶ月なんですが、おへそより上にニキビのような赤いポツポツが10個程出来ています!痛みも痒みもありません!元々乾燥肌ですが、顔などにニキビが出来るような肌質ではないので、いきなりお腹に現れて驚きました💦原因が分からないので、とりあえず妊娠前から使っているボディクリームを寝る前に塗って乾燥は防ぐようにしているんですが…予防方法などあれば、教えて下さい!

コメント

ぽん

妊娠線予防のクリームは買ったんですけど、結局妊娠前から使っているボディークリームの香りが好きでそっちばかり使っています!
香り重視の物なので、妊娠線予防のクリームに変えてみます!
痒いと大変ですね💦
さっそく今日の夜からクリーム変えてみます!