※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
家事・料理

みなさん家計簿つけていますか?私はつけようと思いながらも継続できずに…

こんにちは\( ˆoˆ )/
みなさん家計簿つけていますか?
私はつけようと思いながらも継続できずにいるところです😭

どんな家計簿のつけ方していますか?使っているノートや、方法、アイディアいただけると嬉しいです!良かったら教えてください😭✨

コメント

まーちゃん627

ケータイを毎日見るので、アプリでZAIMを使ってます。

レシートも撮るだけなので簡単ですし、カード払いした物は、アプリ内で今月給与分から引き落とし口座にお金を移動させると使って良いお金の残りがすぐ分かります🔆オススメですよ❤️

• mimi*

mimi*

アプリですか!考えてなかったです(*_*)
    わかりやすそうですね!!簡単ですし✨探してみます(^o^)ありがとうございます(*^^*)

• 7月11日
みかぷぅ

私も携帯アプリでしようと思いましたが
合わなかったので手書きの家計簿買いました!

• みかぷぅ

みかぷぅ

中がこのようになっていて
    分かりやすくつけられます!

• 7月11日
  • mimi*

mimi*

写真つきで、ありがとうございます✨アプリも合う合わないがありますかね(*_*)なかなか続かなくて💦
    ディズニーで可愛いですね(^o^)♡普通に売ってましたか?ネットなどで探してみます♬ありがとうございます(*^^*)

• 7月11日
  • みかぷぅ

みかぷぅ

ロフトでありました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 7月11日
  • mimi*

mimi*

ロフトですか✨行ってみます♬

• 7月11日
Mimari

たくさんたくさん試した結果、私は4月から、づんの家計簿方式でつけてます◡̈*
詳しくはインスタグラムやNAVERまとめをみてください♡

家計簿はいままでなったほんと何冊も買った人なので会うのがやっと見つかった感じです!

• mimi*

mimi*

ありがとうございます( ˆoˆ )♡
    さっき見てみました!Mimariさんは続いてるんですね!すごいです🙌✨
    私もチャレンジしてみようかな( *ˆoˆ* )教えていただきありがとうございます✨

• 7月12日