※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてゆのママリ🔰
サプリ・健康

最近毎日市原市の10歳未満のコロナがでていますが、どこかでクラスター…

最近毎日市原市の10歳未満のコロナがでていますが、どこかでクラスターがでたんでしょうか。。。

はあー。ストレスです。

コメント

ママちゃん

ストレスになるほど気にする必要はないかなぁーと思いますよ^^

はじめてのママリ

ストレスですよね。
お金の心配しなくていいなら、家族全員で引きこもっていたいです。

けどそんなわけにはいかず、、
子供は保育園、旦那は都内へ、私も船橋まで仕事に行っています。

市のHPでももうちょっと詳しく書いて欲しいですよね😢
詳しく載せても混乱すると思いますが、どこで発生してるのかわからないのも不安とストレスやばいです💦💦

ママりん

ストレスですよね…市の情報だと、詳しく書かれていないので、気をつけようがないというか…
私はTwitterとかに出てないかなーって探すこともあります。やっぱり気になってしまって…

2児のまま

五井中でクラスター出たとは聞きました💦💦

• 2児のまま

2児のまま

五井中か五井小どっちかです💦

• 9月12日
  • あ

五井中で1名(恐らく中2の男子生徒)が出ましたが、そのほかの情報メールは来ておりません…

五井小は今のところ出てません!

クラスターが起こってもメール来ないんでしょうか?!💦

• 9月14日
®️®️

姉崎・五井の中学だと聞きました。