※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさとう
妊娠・出産

妊娠20週4日の初産婦です。19週の胎児の大きさと比べて小さいと心配です。医師からは問題ないと言われましたが、大丈夫でしょうか?体重は平均です。

妊娠20w4dの初マタです👶

20w0dのときの検診で
大きさが 15.1センチで
大きさに問題はないですね。と
言われたのですが
本などで見てみたら
19wの大きさで約25センチと
書いてあり、あれ?10センチも
小さい ˘•ω•˘ ).。oஇ?と
心配なのですが大丈夫ですかね?
体重は 323gで平均です。

只今速度制限中で
お返事が遅くなってしまうかも
しれません😭💦
申し訳ないです(๑ó﹏ò๑)

コメント

Duffy*❀٭

頭からお尻の長さではないでしょうか( .. )?
CRLというものです(*^^)v

  • おさとう

    おさとう

    ACとか書いてあるのですが
    そのことですか ˘•ω•˘ ).。oஇ?
    無知ですみません😭

    • 7月11日
Duffy*❀٭

BPDは頭の横幅
ACは腹囲
FLは大腿骨の長さ
FWは体重です(*´˘`*)♥

だから、先生は腹囲の長さを
仰ったんじゃないでしょうか!

長さの横の+〇w〇dは
妊娠数週の誤差です!
なので、見る限り全て順調だと思いますよ♪

  • Duffy*❀٭

    Duffy*❀٭

    返信押さずにコメントしてしまいました(;_;)
    スミマセン(´*ω*`)

    • 7月11日
  • おさとう

    おさとう

    詳しく有難うございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    安心しました…♩
    そして勉強になりました╭( ・ㅂ・) ̑̑

    • 7月11日
  • Duffy*❀٭

    Duffy*❀٭

    いえいえっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡
    エコー写真見るの楽しみですよね♪

    妊娠期間はあっとゆーまに終わっちゃうんで
    無理せず、ストレスも溜めずに
    妊娠生活楽しんじゃってくださいねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    • 7月11日