※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

宮城県名取市の春ウイメンズクリニック、岩沼市のスズキ記念病院で出産された方!出産費用はどのくらいでしたか?🙄

宮城県名取市の春ウイメンズクリニック、岩沼市のスズキ記念病院で出産された方!出産費用はどのくらいでしたか?🙄

コメント

そらまめ🌿

手出し19万でしたが出産前2日間入院したので少し高いです😅知り合いの人は4万のみだったそうです。

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

スズキ記念病院です

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!19万もかかったんですね💦ありがとうございます😊

• 9月11日
まりちょ

昨年、スズキ記念病院で出産しましたが手出し16万ぐらいでした😅

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!やはりそのくらいかかるんですね!!😅

• 9月11日
yu-

春で産みました!
なにも処置なし、個室、平日出産で預り金含め手出し13万でした!
春だと平均20万くらいはかかると思っておいたほう良さそうです(;´д`)

• ゆん

ゆん

20万!!!!高すぎですね💦1人目の時は里帰りで総合病院だったので手出し3万でものすごく宮城は高く感じます😭

• 9月12日
  • yu-

yu-

三万は安いですね!( ゚Д゚)
    仙台とか名取とかこのあたりは結構高めみたいですね(;´д`)
    個人病院だから尚更みたいですね(´・ω・`)

20万くらいかかると思っていたから余計ですが13万払ってもまた春で産みたいと思うくらいでしたよ(*´-`)
    妥協した病院で安いと思ったのに高くなるよりは、ここがいい!と思った病院で高く産むことを選びました笑

• 9月12日

スズキで土日深夜手出し16万でした😅私は自然分娩、五日入院でしたが、1日増えると追加で三万って聞いた覚えがあります。

恐らく土日料金や自然分娩か帝王切開かで変わってくると思いますので、こればかりはその時にならないとわからないから多目に考えておくと良いかもですね……😅。

• ゆん

ゆん

高いですね💦やっぱりそのくらいとみてお金用意しておきます!

• 9月27日