
メルカリをやってる方に質問です(´・ω・)専用出品って普通に出品するみた…
メルカリをやってる方に質問です(´・ω・)
専用出品って
普通に出品するみたいにやって
商品名の所を ○○様専用出品 ってやればいいんですか(´・ω・`)?
買ったことはあるけど売るのは初めてでチンプンカンプンで…(*_*)
相手に専用出品したのを通知が行くようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(_ _)m
- あさしぃmama(8歳, 9歳)
コメント

miy☺︎
そうですよー!専用出品してから、コメント欄でその方に伝えます⊂( ˆoˆ )⊃

スヌ子
そうですよ~(^^)
商品名を◯◯様専用にすればオッケーです!
相手に通知は行かないので、やりとりしてるコメントに
今から専用にしますね!とか専用作りますね!
とコメントして、作り終わったら
作りましたので確認してください!
と、またコメントすれば
そのうち見てくれると思います(*^^*)
私はいつもこの方法です。
-
あさしぃmama
昨日から専用出品してたのにコメントを送ってなかったのでなかなか購入してもらえなくて困ってました。笑
さっきメッセージ送ったら今購入してくれたので無事にやり取り出来ました(*^-^)
ありがとうございます❤- 7月11日

退会ユーザー
名前を専用にしたら、コメントの所に、専用にしたので購入お願いします。で大丈夫です(*˙˘˙*)ஐ
あとはその人が確認したら購入してくれると思います。
私は専用にして24時間以内に購入しない場合はブロックしてます( ´⚰︎` )
-
あさしぃmama
なるほどなるほど!
ありがとうございます(・∀・)- 7月11日
あさしぃmama
ありがとうございますo(^o^)o