※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家事・料理

パルシステムの配送時間が頻繁に変更され、急な予定変更を余儀なくされています。出かけているときの保冷ボックスの使用について不安も感じています。他の利用者はどのように対処しているのでしょうか。

子育ての悩みではないのですが…
7月からパルシステムを始めました。

が!毎回のように配送担当と
配送時間が変わります💦
1時間程度ではなく、6時間ほど早まる感じです。

配達日の午前中に
「今日は時間が変わります」と連絡が来る為
当日の予定を急遽変更せざるをえなかったり、
この前は連絡なしに早く届いた為バタバタでした💦

出かけている場合は保冷ボックスに入れてくれるのですが
朝から夕方まで出かけている日は悪くならないか不安です。。

パルシステムを頼んでいる方、
皆さんどうされていますか?
便利になることに期待して頼んでいるのに
かえって不便で早くも退会を考えています。
愚痴っぽくなってしまいすみません😭

コメント

deleted user

そんなに頻繁に時間や担当者が変わった事ないです💦

うちも出かけたりで不在になりがちで最近退会してしまいました笑

あね

いつも月曜日のお昼に届きますが、平日なので外に置きっぱなしです!
なので、6時間は平気で外に置いてありますが悪くなった事はなかったです!!
あと家にいる時もピンポンなっても出ませんww受け取り面倒なので、外に置いてってもらってます!!

でも時間変更はあんまりないですかね🤔

𖠋𖠋𖠋

時間変更も担当の方が変わる事もないです💦

一度配送担当地区の営業所へ電話してみてはどうですか?🥺
毎回のように担当者が変わるし配達時間も変わるので困ってます。なぜ配達時間も担当者も変わるのでしょうかと(´・ ・`)💭