※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホーちゃん。
お出かけ

久しぶりに質問させていただきます(´∀`)妊娠して21wになり腰は痛いけど…

久しぶりに質問させていただきます(´∀`)
妊娠して21wになり腰は痛いけど
だいぶ身体が楽になってきました!

そこで、友達と休みを合わせて
出かけたいと思っています(´∀`*)

遠出じゃなくてもいいから
子が生まれる前に想い出として
どこか行けたらと思ってるんですが
妊娠しながらも楽しめるような
おすすめのところはありますか?

また、よかったらお住まいの県も
教えていただいて
どこからどこに行ったのかも
知りたいです!!
ちなみに私は静岡県に住んでます!

よろしくお願いします(´∀`*)

コメント

のり

静岡なら、箱根とかいかがでしょう‼︎
単純に私が箱根大好きなので😅
あとはGWに山中湖の花の都公園に行きましたが、ゆったりできて良かったです❁︎

  • ホーちゃん。

    ホーちゃん。

    箱根!いいですね(´>ω<`)
    行ったことないので候補に
    入れてみます!

    • 7月11日