※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

妊娠線ってそんなに嫌かな?😳私は全然気にしない😂赤ちゃん産んだな〜って…

妊娠線ってそんなに嫌かな?😳

私は全然気にしない😂

赤ちゃん産んだな〜って思い出に浸れるから大事な証☺️💓

そもそも、足に大きな手術痕もあるから、体に傷やアザが出来てもそれで落ち込んだりはしない。

私が生きていた証って全部思い出になる😂😂

コメント

まる🌈💎

全然気にならないです☺️
私は体質的に妊娠線出来なかったんですが帝王切開なのでそれが出産した証になってます🙌

そして妊娠する前からお尻に妊娠線あるんで余計に気にならないです🤣笑

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️✨
    帝王切開の方は大きな傷が出来ちゃいますよね😭
    でも、私からするとお母さん頑張ったんだな〜お腹を切られる勇気さえすごいな〜と感動します🥺😢
    よく見れば太ったり痩せたりで私の体にも妊娠線?だらけです🤣

• 9月11日

考え方が素敵です!✨✨

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️✨
    そんな風に言って頂けて嬉しいです😭💓
    息子は動き回るようになって、あちこち怪我してます😱ママリで調べると、傷跡が残らないようにと色々出てくるんですが…
    我が家では顔以外の傷は男の勲章!として、過度なケアはしていません😂
    もし、息子さんが怪我された時は頭の片隅に思い出して、あまり落ち込まないで下さいね😭✊🏻

• 9月11日

退会ユーザー

確かに傷ができてしまうと、どうしても痕が残らないようにと考えてしまいます😭💦正直私も妊娠線出来たらやだな〜とか思っていましたが、まーまさんの投稿見て考え方をプラスに変えてみようと思いました!😳✨

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

大怪我はさせたくないですが、怪我しない為に…と先に手を打ち過ぎると、どうしても子供の行動範囲や興味の幅が狭くなってしまいます🥺
    だから、ある程度安全を確保した場所で起きた傷は、思い出ということで😂

考え方を変えると楽しめることが増えますよね!☺️✨
    そういう風に素直に受け止められるほっちゃんさんも、とても素敵なお母さんだと思います😭❤️

• 9月11日

退会ユーザー

確かにそうですよね!✨
    うちも男の子なので、余計活発に動きまわるだろうし😂👏
    いやいやそんな😭逆にそう言っていただけるなんて嬉しいです☺️

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

男の子活発で大変ですが、ママ大好きで可愛いですよね🤣❤️
    お互い育児頑張りましょう☺️✊🏻✨

• 9月11日