※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

11月中頃から旦那が5連休取れるらしく、gotoキャンペーンを使ってどこか…

11月中頃から旦那が5連休取れるらしく、gotoキャンペーンを使ってどこかに行こうかと話しています。
みなさんならどこかへ行きますか?
ちなみに関西住みです。

本音では沖縄かディズニーに行きたいのですが流石にやめておいた方がいいか、、、gotoキャンペーンを機に行ってしまうか、、、みなさんはどうされますか?

コメント

すずやん

沖縄は島民の方々のことを思うとなかなか行きづらいです。
コロナが、、と思うのであれば、車で行ける関西圏が無難かなと思います。お子さんもまだ小さいですし、キッズスペースがあったり子どもが楽しめるような良いホテルを予約して、プチ贅沢ができるといいかなと思いました。

りっちぇる

有馬温泉とか城崎温泉とか関西の有名温泉地で交通費掛けない分ちょっとGOTOでいい宿取って、ちょっと贅沢するのはどうですか??
私自身は沖縄在住なのですが、沖縄のリゾートホテルをGOTO使って宿泊します☺️
普段じゃ絶対に泊まれないところです…
とは言え、11月中旬だとコロナもどうなっているか分からないですね💦
1日1日状況は大きく変化していますし…
このままの状況が続けば不可能ではないのかな?とも思いますが、沖縄で感染した…とかになってしまわないかが心配です!
いい思い出だけ残って欲しいので!!!

我が家は毎年沖縄行ってますが、島は何かあった時すごく迷惑かけると思って我慢しました💦
関東住みなので、同じ関東圏内でgoto使って旅行行ってきましたよ😊

はじめてのママリ

いきたいところに行っていいと思います!コロナと共存する時代ですし、ワクチンができたらコロナが収束するわけでもないですし、観光地は観光客が来ないと生活していけません💦

はじめてのママリ🔰

沖縄県民ですが、来てもいいですが、このご時世大きな声で県外に旅行に行ったと言いづらい時代ですから、関西エリアの普段泊まれないような高級ホテルに行くのもいいのかと😊✨
私も県内でgotoしてますよ!

てこ

沖縄県民です。
わたしなら県内で過ごします😊

はじめてのママリ

沖縄行きたいですよね🥳
でも、やっぱり医療面で迷惑かけたらと思うとまだ我慢かなと思ってます😢
ただ、この前沖縄の知事さんが「対策には気をつけてほしいけど、ぜひ沖縄に来てください!」とテレビで言ってました°°

nnnnNn☺︎(27)

沖縄県民ですが、沖縄楽しくないですよ。笑
絶対ディズニーがいいです🖤🖤