※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人分のオムツポーチで悩んでいます。みなさんはどんなポーチを使っていますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

2人分のオムツを持ち歩く方、どんなおむつポーチ使ってますか❓
今使ってるおむつポーチだと2人分ぎゅうぎゅうで買い替えるか、分けるか…迷ってます。
みなさんどんなおむつポーチ使ってますか?
写真など見せていただければ嬉しいです!

コメント

☺︎

今は上の子いらないですが、まだおむつ持ち歩いてる時はジェラピケのオムツポーチ使ってました👶🏻

ママリ

子供が2人とも同い年で月齢も近いです!
おむつポーチ2つ持ってます!上の子はミルポッシェの付録でよくある大きさのもので、おむつ数枚だけ入れてます。
下の子はゼクシィbabyでもらったはらぺこあおむしの少し大きめです。おむつやおしりふき、着替えにオムツ替えシートなどたくさん入れてます!!
まだ下の子が1ヶ月なのでそこまでお出掛けしていませんが😂

上の子が早くオムツ卒業したらいいんですけどね~😂😂😂

はじめまして😊✨

私はパンパースのポイントでもらったオムツ入れに3枚ずつとオムツ替えシートとおしりふき入れてます!
長時間外出の際はジップロックに数枚入れて圧縮して持って行きます🤩