※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOME
家族・旦那

ん?なんやこれは?って話なんですが朝の掃除中に、たまたまシューズクロ…

ん?なんやこれは?って話なんですが
朝の掃除中に、たまたまシューズクローゼットを
整理しようと思ってやっているところ
上の段の方に旦那宛に届いている郵便物がありました。
え?なんでこんなところに?ってなりますよね普通?
ポスト便可能なサイズでポストに届いたと思うのですが
基本家に居るのは私なので宅配便は私が受け取りますが
ポストは旦那も私も確認するので仕事から帰ってきて
ポストを見て取ってシューズクローゼットに隠した?んかな?
ってかなんでココ?😅やましい事があるとしか思えない。
しかも品名が美容液。ますます怪しい。
しかもしかも シーセラム?とかいう
よくインスタグラムとかで広告でてるやつ。なんで?(笑)
気持ち悪い(笑)
勝手に使ったろかな(笑)

旦那は過去が過去なので
浮気も疑ってしまう。

みなさんなら直接聞きますか?
このまま置いておいて様子を伺いますか?

コメント

りい

ありがとう〜って勝手に使ってみます(笑)

  • YOME

    YOME


    ですよね😩笑
    気になるし使ってみよかな(笑)

    • 9月11日
にこ

とりあえずクリスマスとか自分の誕生日までくれるものなのか待ちます、、(笑)

  • YOME

    YOME


    待てない〜😂
    でも可能性はありますもんね(笑)

    • 9月11日
yuri

シミが気になってるのかしら🤔あれ、私もほしい...
もしかしてYOMEさんへのプレゼント!?かしら。


見つけちゃった💕ありがとう😊って言ってみては?🤣

  • YOME

    YOME


    確かにシミはある旦那さんです(笑)
    ですよね〜、使ってみよかな😂

    • 9月11日
ぴこ

自分にサプライズでくれるかもしれないのでとりあえず証拠として写真だけ撮ってそのままにして様子みて、もしくれないまま無くなってたら詰めます😊

  • YOME

    YOME


    そうしてみます🙇‍♀️!!

    • 9月11日
deleted user

私なら直接聞いちゃいます😁これ、何?って

  • YOME

    YOME


    聞けたら一番いいんですよね😩✨
    勇気が(笑)

    • 9月11日
deleted user

これ何?て写真付きでLINEで聞きます!

  • YOME

    YOME


    あ!LINEで聞くのアリですね!
    聞いてみようかな😅

    • 9月11日