※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
子育て・グッズ

1歳の息子の写真撮影の衣装について相談です。以下の3つからどれがいいでしょうか? ①ハロウィンコスチューム ②フォーマルなスーツ ③100日の時に着た袴

10/17で1歳になる息子がいます!
今コロナで写真館の撮影は断念しました💦
家で簡単に写真撮影しようと思うのですが衣装をどんなのにしようかな?て思ってます!
何個か思いつくものがあるのですがどれがいいと思いますか?
また、もしでてないやつでもこんなのどう?てのあったら教えて欲しいです🙇‍♀️💓

①ハロウィン時期だからハロウィンコスチューム🎃👻
(かぼちゃやディズニーコスなど)

②フォーマルな感じのスーツ🤵👔

③100日の時に着た袴👘

コメント

はじめてのママリ

わたしも写真館いけずに生後6か月なので、自宅フォト楽しんでいますよ😊
わたしなら9月にハロウィン写してフォトカードでも作り、会えていない親戚に10月きたら送ったりします!
そしてスーツと袴で、背景のデコレーション変えて、2日にわたり撮影しますかねぇ♡

• つばさ(22)

つばさ(22)

フォトカード!
    考えもしなかったです🤣🤣
    2日に分けて…大変そうだけど頑張って見ようかな💕

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つむぐというポストカードのアプリがあって、セブンで印刷できるので作るのも楽ちんですよ。
    ご機嫌とりながらになるし、奇声発してカメラ目線いただく感じになるので(笑)
    楽しい反面汗だく、容量分シャッターきっちゃいます🤣

• 9月11日