※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

ほんと朝からムカつくー娘がご飯食べたお皿持ってきてくれるのはありが…

ほんと朝からムカつくー
娘がご飯食べたお皿持ってきてくれるのはありがたいけど、エプロンもその辺に落ちてんだから持ってこいよ。
ケータイばっかりいじってるから目の前にあるエプロンに気がつかないんだよ?
あと私がみてないからって、娘のご飯食べてない?
旦那に娘のご飯見ててもらうと異様なほどご飯食べるの早いんだよね?
すごいなーご飯どんどん食べさせられちゃうんだもんなー🤔
あと、オムツ替えてくれるのもありがたいけど、残り2枚でお尻拭きそのまま。次のやつ出しておくとかしろよ。
次💩だった時困るだろ。
てか過去に💩した時お尻拭き足りなくて慌ててたのお前だろ。
ゴミ捨てに行ってくれるのもありがたいけど、てかゴミ捨て場すぐそこだから出勤ついでにだけど。
ゴミ捨ても、袋閉じないで捨てる気?!
ゴミ箱も倒れたまま。倒したら、元の位置に立てて置くくらい出来ないかな?!
なんでこう中途半端で適当なんだろ。
ヤクルト1000飲む?とか、遠回しにストレスの緩和効果あるよって言いたいんだろうけど、あんたが原因。全てのイライラの😤
あんたがもっと家でまともにやることやってくれれば、イライラしないわ。

コメント

ママリ

男ってどうして周り気づかないんでしょうねー?

「これやってよ!」じゃなくて
「お皿と一緒にエプロンも持ってきて!」と言うとか
お尻拭き、残り少ないかどうか確認して、減ってたら必ず出しといて。とかの方が今後のイライラ軽減に繋がると思います。

うちは余裕なくて食器洗いできなかったら、旦那がやるルールになってます😃
やらなきゃ!と焦りもせず、シンクに溜めてます🤣
「ここを見てね」と明確なルールがあった方がわかりやすいみたいです。

旦那はリモコンで操作しないと動かないものだと思ってたほうがいいですよ😁
旦那も子供とほぼ同じなので、子育ての練習と思うといいかもです🤣

C O C O🕊

やってくれるのは良いけどなんか違う時って多々ありますよね🤣

れあ

男の人ってそんなもんなんでしょうね😢それでもやってくれるだけマシなのかもしれないです❤️もう少しおだてて躾けたらいろいろしてくれそうじゃないですか✨
何もしない男の人もたくさんいますし!

完璧になんでもこなせる男の人ってレアだとおもいます!!

ガブトン

ほんと、家では特に気が利かないですよ!
うちも似たようなことありますー。。
こんなんで、会社でちゃんと仕事できてんのかなー?と疑ってしまいます。。🤣🤣

2児のママ

うちの旦那は、家の事が出来すぎて逆にうざいです😢
ご飯も作ったよ〜!とか会社で自慢げに話してますし
嫁の私が何も出来ないみたいな感じで…
実家に帰ってても
掃除しといたから。あれしといたから。とか
朝から家の片付け始めたり、知らぬ間に色んな所の位置が変わってて聞いても「知らない」とか言うし…

ホンマに、腹立ちます🤬

ママちゃん

ちがうちがうそうじゃそうじゃな〜い♪って歌が頭でリピートされます。