※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
お出かけ

IKEA行ったら これだけは絶対買う!っていう商品ありますか?みなさんのオ…

IKEA行ったら これだけは絶対買う!っていう商品ありますか?
みなさんのオススメ教えてください‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

コメント

はじめてのママリ🔰

ジップロックとチョコレートは
絶対買います(笑)

• N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

コメントありがとうございます🌷

私もジップロックは絶対買います🥺色んな種類、サイズがあっていいですよね!
    チョコレートですか🍫海外のチョコレートですかね?甘そうですね😊

• 9月11日
白透

ガラスタッパーですね!
ベビー系のおもちゃは行くと毎回買っちゃいます!!

N.mama♡(20)

ガラスタッパー売ってるんですね😳 今度行った時見てみます!
    おもちゃたくさんありますよね😊娘が産まれてからIKEA行ってないですが、連れていったら興味津々で喜びそうです♡

• 9月11日
  • 白透

白透

タッパーはフタ別売りで種類選べますよ〜!
    子供が歩き出す前がゆっくり見て回れる最後かもです笑
    迷路みたいな構造とかおもちゃのコーナーとかは秒で走り出しました笑

• 9月11日

N.mama♡(20)

ガラスだったらレンジも使えるしいいですね☻
    早めに行かないとですね〜!コロナ早く収まってくれたらいいですが、、💦
    今はずっとアプリやインスタで見るしかできてないです😭

• 9月11日
ゆみママ

やっぱりジップロックです😆
季節の柄があると買っちゃいますし、定番の3種類も必ず常備してます。
あと、99円の黄色の小さめまな板。ちょっと何か切りたいって時に便利で重宝してます😁

N.mama♡(20)

私もジップロック買います!色んなサイズあっていいですよね〜😆季節の柄あるの知らなかったです!クリスマスの時期とか可愛いの売ってそうです♡
    99円安いですね🥺ちょっと何か切りたい時、あります!🤣今度行った時探してみます♡

• 9月11日
もんちゃん

ジップロック買います😊
エコバックも大きさ数種類あって人気商品ですよ🤗価格も安いしお洒落な柄だし使いやすいです❗️

N.mama♡(20)

ジップロックは買いますよね〜😆 家にたくさん常備してます🤣
    エコバッグ種類あるの知らなかったです!IKEAの定番の大きいバッグしか知らないです😳人気なんですね!今度行った時見てみます♡

• 9月11日
jpj

99円のまな板良かったですよ、かなり重宝しています!

N.mama♡(20)

99円安いですね〜!🥺
    厚さどのくらいですか!?

• 9月11日
  • jpj

jpj

厚さは3mmくらいですかね、それ一枚でとなるとなかなかあれですがとにかくフルーツとかウィンナーとか、ほんの少し切りたい時に本当便利です!

• 9月11日

N.mama♡(20)

安いしそんなもんですよね🤣
    娘の離乳食で少しフルーツ切りたいなって時があるので便利そうですね🤩

• 9月11日
  • jpj

jpj

そうなんです、普通にまな板2枚持ってるしあえて買わなくて良いかなぁとも思って迷ったんですが安いし買っちゃえって感じで笑
    バーベキューやった時も荷物できるだけ減らしたくてそれ持ってきました🥰

• 9月11日

N.mama♡(20)

私もまな板持ってますが安いし次行った時買おうって思いました🤣
    いいですね!👌なにかと便利ですね〜🤩

• 9月11日