※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

臨月の妊婦です。陣痛待ちで、お産が楽しみ。破水からの経験から、今回は陣痛から短めにしたいと思っています。

妊婦です

臨月です。夜中に洗濯干してたら、なんかお腹痛いような...でもまだ全然我慢できるくらいの痛み。

夫もいるし、今なら、子供たちも寝てるし産気づいてもバッチリ👍とりあえず入院バッグを下に持ってきておこう!よし!もうすぐで3人目のベビーに会える❤️

ちょっとあの陣痛とお産の産む時の痛みはかなり怖いけど、予定日まであと1週間👶
もうすぐ会えると思うと楽しみ💕

早く会いたいな💕

同じように陣痛待ちの妊婦さんいますか?❤️

毎回破水からだったので今回は陣痛からでお産の時間を短めにしたい!もう産道できてるはずだから、おねがいっ❤️願うばかりです✨✨

コメント

ゆきんこだるま

同じく陣痛待ちです〜!
予定日まであと1週間なんですね😳
わたしはまだあと2週間ほど…
どんなふうに産気づくかと毎日ドキドキです〜😲💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ほんと、ドキドキします💓とりあえず入院バッグにカメラなども入れて完璧にしました✨これで準備バッチリ👍

    • 9月11日
ひよっこ

同じく陣痛待ちです。
昨日の夕方おしるしがあり、日付変わってから腹痛とトイレに行きたい感じで目が覚めてしまいました😅今は軽い生理痛みたいな感覚です。

ほうじちゃさんは3人目ともなると、文章からもすごく余裕が感じられますね👍✨

初産なのでこれから自分がどうなっていくのか想像もつきませんが、朝からちょうど健診の予約があるのでそこで何を言われるかドキドキです🤗

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    おしるしがあったんですね✨私も今日健診なので、その時に子宮口の状態を言われると思いますがドキドキです💓3人目なので流れとかはわかってるつもりなので落ち着いて今入院バッグに最後カメラとか詰めて完璧にしました✨明日の子供の支度もしてあるし、あとは夫に任せるのみ!あとは産気づくのを待つばかりです!お互い頑張りましょー✨おしるしあったのならもう少しですよ❤️

    • 9月11日
はじめてのママリ

陣痛待ちです〜
おとといから前駆陣痛で寝れないこともしばしばなのですが、なかなか規則的にはならず今に至ります😅
はやく生まれて欲しい、、

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私もいよいよ明日から39週です💦なんか膣からなんか出てくる感じがあるのですが破水かな?私も早く生まれてほしいです😣

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私と陣痛待ちです!!
この前の台風の時いい感じに赤ちゃん降りてきてる気すると思ったら…まさかの上がってしまい 胎動の位置も全然変わりあれあれ!というところです。
明日で39wなのでもぉいつでも出ておいで〜と話しかけてますがまだその気にはならないようで…👶
体しんどいし、出てきて欲しいのですが…笑
前駆陣痛もあまり感じなく…
どんなお産になるのか恐怖ではありますが、んまぁなんとかなるでしょ〜😊!構えてます。

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    お互い頑張りましょー!私もなんだか今お腹痛いです!もう39週なんでさすがにいつ生まれてもおかしくないですもんね✨私も前駆とかいつもよく分からなくて💦最初から陣痛につながってくれると良いのですが💦

    • 9月11日
ママリ🔰

同じく陣痛まちで、今来てるかな?って感じです💡
今日明日で産まないと四連休に帰ってこれないのでかなりソワソワしてます😔
娘の誕生日もあるのに💦

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね💦私もなんかお腹痛い感じします。
    早く産んじゃいたいですよね!お互い頑張りましょー!早く可愛いベビたんに会えますように💕

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!わたしも陣痛待ちです🥺予定日が9月6日でもう5日すぎ、、、🤯3人目なのですが、1人目も2人目も予定日前に生まれていたのでもう未知の世界です😅🌀
お腹の張りはあるのに、夜はぐっすり寝れるしなかなか本陣痛につながりません😂💚だいぶのんびり屋さんの赤ちゃんです。

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    そうなんですね😂うちもなんか遅れる気がしてなりません💦3人目だからって早まるとは限らないんですね😅
    体の重さとかしんどさを考えると早く産んでしまいたい!と思う一方で陣痛とお産の産む時の痛みが怖いな〜って思います!今日健診なのでドキドキです!

    • 9月11日