※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

熊本県ですめまいがするので耳鼻科に行こうか思うんですがおすすめあり…

熊本県です
めまいがするので耳鼻科に行こうか思うんですが
おすすめありますか

コメント

cinnamon

めまいでの受診はありませんでしたが、中央区の水前寺耳鼻咽頭科をかかりつけ?にしてました。
一見冷たそうに見える男性医師なんですがとても的確な診断で私にも息子にもとても信頼出来る先生でした。今は転居して通院してませんが(^^)
転院してさほど時間も経ってないので施設も綺麗、キッズスペースあり、受付や看護師さん達も丁寧で親切な印象を受けました(^^)
最寄薬局はドライブスルーにも対応しているので時間帯によっては難しいですが車で処方を待てるのも良かったです(^^)

かなりあ✿

私自身も目眩で悩み、熊大や近くのクリニックに行きましたが原因が分からず
めまいの専門治療が受けられる宇城にある松橋耳鼻咽喉科・内科クリニックにお世話になっていました。
人気のクリニックなので待ち時間はありますが、スマホで番号が確認できますし、周辺にはスキダマリンクやスーパー等もあるので問題なかったです。
治療自体も、とても良かったですし悩んでいた目眩も無くなりました!