※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が大きくなるのは普通ですか?3人目の妊娠で早く出てしまうのでしょうか。

まだ妊娠3ヶ月でしかも予定日も最初に言われた日にちより遅くなりそうなのにすごくお腹が出ている気がします。3人目だからでしょうか。3ヶ月ぢゃまだでないですよね😳?

コメント

yumama

2人目で9週目くらいからお腹でてきました笑

はやすぎてただのデブなのか妊娠してるからなのかわからなかったです笑

• ほ

コメントありがとうござます✨
    やっぱりでるものなんですかね🤔
    まだ3ヶ月なのに本当に1人しかいないの?ってくらい出てて旦那にもデブなの?って言われます🤣

• 9月10日
  • yumama

yumama

私も旦那に太ってるん?って言われました笑

• 9月11日
  • ほ

デブって言われて気にしてたんで同じ方がいてホッとしました😭💓

• 9月11日
  • yumama

yumama

全然大丈夫だと思いますよー!笑

• 9月11日
🪐

私も10週くらいからお腹出始めました🤰🏼😳

今では1人目の6ヶ月の時くらいは出てます😂

• ほ

コメントありがとうござます!私は2人目の時は逆に1人目の方がでかくてしかも2人目の時すごくお腹が小さかったのか妊婦だってこと臨月でも気づかれなかったです😳
    3人目で3ヶ月なのにもうすぐ5ヶ月?ってくらい出ててほんと太ったのかよくわかんなくなります🤣🤣

• 9月10日
  • 🪐

🪐

今回も男の子予定なので、性別でお腹の出方が違うとかではないと思うので、私はただ単に上の子妊娠中に蓄えた脂肪が多いからお腹出てるのかもしれません🤣🤣🤣

• 9月10日
  • ほ

性別で出方が違うことってないんですか?!知らなかったです😳!私もぢゃあいつの間にかお腹に脂肪が溜まったんですかね😱😱

• 9月11日
  • 🪐

🪐

私の周りのママ友2人とも、1人目男の子で、今妊娠中の2人目はお腹まん丸だから女の子期待してたら、2人ともしっかり🐘見えたって言ってました😂😂

その話を聞いたあと、私も2人目妊娠し、お腹まん丸だったので女の子期待してましたが、見事に15wで🐘ハッキリ見えました🤣

• 9月11日
  • ほ

そうなんですね😳😳
    うちは男の子がもう1人居たらいいなーと思っていて病院も性別を教えてくれないので生まれるまでドキドキになりそうです💓ありがとうございます!

• 9月14日
たかママ

二人目のとき10週くらいでぽっこりお腹出てましたよ☺️💓

• ほ

コメントありがとうござます!やっぱりみなさんそうなんですね😭もう私だけなのかと思って一生懸命おなかへこませてました 笑
    でもやっぱり少し出てるかなってくらいですよね😳…?

• 9月10日

私も他の方と同じように10w頃からあれ?って感じでした😂

• ほ

コメントありがとうござます!みなさん10週くらいからなんですね✨✨めちゃくちゃ気にしてたので安心しました😭

• 9月11日
パワフルmama

私も今3ヶ月ですが3人目だからかすでに出てきてます笑
体重は増えてないので3人目は早いのかな?大きくなるのが😅と思ってました!

• ほ

コメントありがとうござます!やっぱりみなさんそうなんですね😭💓本当にここで質問してよかったーって思いました😭💓ありがとうござます!

• 9月14日
  • パワフルmama

パワフルmama

私も同じ方がいてホットしてます笑
    自腹なのかなんなのか?と1人で考えてました笑

• 9月14日
  • ほ

本当にそうですよね😭💓
    ちょっと恥ずかしかったけど質問してよかったです😌

• 9月15日