※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでぽよ
家族・旦那

モラハラ夫と離婚したいです嫁です。モラハラ夫の特徴に当てはまる事が…

モラハラ夫と離婚したいです嫁です。

モラハラ夫の特徴に当てはまる事が多すぎる夫です。

今日急に

更年期障害出てきてるかもしれない

と言われました。

セルフチェックでそう結果が出たそうです。
夫自身が気になっているのは
「短気、睡眠障害、勃起不全」だそうです。

短気
→以前からの事なので今更??って思ってます。

睡眠障害
→私も10年以上入眠障害、不眠症、患ってますが
夫の場合、休日は
昼まで寝る、昼から夕方まで寝る、夕食後寝る
夜中に起きてしまう

仕事の日はアニメを見てなかなか寝ようとしない、
(携帯やテレビ見すぎて眠気来ないのでは??)

テレビつけっぱなしで寝てることもよくよくあります、

勃起不全
→これは知りません
私が、低置胎盤気味なこともあり拒否ってます。
また、先日モラハラ夫が爆発したのを機に一切の感情を持てなくなり、夫はハネムーン期になってますが触れられるのも苦痛です。
普段歯磨きをしない夫で、その口で毎朝ディープキスされたり、夜中起こしにきてキスされたり。。

気持ち悪くてほんとにしんどくて。。。

勃起不全にさせたのはボディタッチを拒否ってしまっていた私のせいですか?

離婚したいですが、更年期障害にさせたのが私のせいでしょうか。

私のせいでイライラさせてるんでしょうか。

親に愚痴っても
私が夫に優しくしないからだ!みたいなことを言われると思うので相談も出来ません。

コメント

勃起不全なんぞ知らねーよと思います。

私もモラハラ夫にセックスレスが続くと離婚と言われ続けて、ただ今離婚調停中です。

知りませんが、モラハラ夫は全て妻のせいにします。そして被害者面。ただ被害者はこっちです。日頃の高圧的な態度は何だよ⁉️って話です。

まともに相手にすると病気になりますよ💦

• ひでぽよ

ひでぽよ

コメントありがとうございます💦

勃起不全?は直接は知りませんが、夜中にリビングでよくAV見ているのでやっているけどいけないとかなんですかね??興味ないですが。。

私元々精神疾患を患っていて、精神科の担当医からは今私の精神状態が不安定だから毎週通院してくださいと言われています🤣👍

• 9月10日

退会ユーザー

AV見てやってるなら良いんじゃないですかね?
    私も興味もないです。一人で勝手にしてくれって話です。

私も鬱になり、心療内科に通ったら鬱の人とは暮らしたくないから出て行ってって家を追い出されました。

• 9月10日
  • ひでぽよ

ひでぽよ

追い出されたんですか!?
    ほんとに酷いですね……。。
    その分まだ夫はマシかも知れません。。

私の病気のことは何も言ってこないですが、妊婦って言うことをあまり考えてものを言ってないと思います★

調停辛いと思いますが、無理なく戦ってくださいね😫💦

• 9月10日
ゆみ

夫のモラハラに耐えれなくて、離婚するつもりで実家に身を寄せてます。ひでぽよさんのせいで更年期障害出た訳ではないと思いますよ。そもそもセルフチェックですよね??気になるなら病院行ったらいい話ですし・・・。

• ひでぽよ

ひでぽよ

コメントありがとうございます!

病院には行くそうです。
    ただ前にも
    俺はこの病気かもしれない
    (病気ではなく、精神的な傾向的な記事を見せてきました)

と、なんでも病気にしたいのかな?と。

自堕落な所もあるくせに、それを指摘するとキレると思うのですが、いちいち旦那の話を聞くのもしんどいです。

病院もついて行った方がいいのかな?と思いますが、ついて行ったところで私が何か言うのもキレられても嫌なのでどうしようかと……。

• 9月10日
  • ゆみ

ゆみ

ひでぽよさん❤️
    被害者意識が強いんですね・・・。

妊婦さんですしコロナもありますし、旦那さんの病院までは行きたくないですよね。そこは行かなくていいかなと。まだご両親に相談されてないとの事ですが、ご両親どちらかだけでも相談出来ませんか??1人で抱えるのしんどいと思います。

• 9月11日
  • ひでぽよ

ひでぽよ

悲劇のヒロインになり始めると面倒くさくなります。

私の父親は必要時以外は口出ししてこず、母親はあんたがHをさせないからだ、寂しがり屋やねんから相手したり、等言われます。

離婚しても帰ってきたらいい!って言ってくれたりしますが、基本、母は子供には両親が揃ってる方がいい、あんたが我慢したらいい、頑張りなさいっていう人なので……。

• 9月11日
  • ゆみ

ゆみ

ひでぽよさん❤️
    うちもそんな感じで1時間半大声出されて、出ていけ!と言われました。。。めんどくさいですしとにかく恐怖でした。

私もキスとかH断ってキレられました。断る事あるけどごめんって言ったら、「お母さんになったんだから当然だよ」と言ってたのですが。せめて両親には味方してもらいたいですよね😭

今妊娠されてますよね??我慢し続けると赤ちゃんにも伝わっちゃうと思います。。。里帰り出産されますか??

• 9月11日
  • ひでぽよ

ひでぽよ

お返事遅くなりすみません💦

産んでから里帰りします。
    両親なは味方して欲しいです。。
    もう、頑張れない……って泣きつきたくても認めて貰えない時は辛いです😅

• 9月12日