※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハム、ウインナー、はんぺん、ちくわを食べさせています。調理方法を教えてほしいです。

加工品ってどんなもの食べさせてますか??
一歳半ですが、ハムやウインナー、はんぺん、ちくわをどれも一度食べさせたくらいです💡
どんなものをどのように調理してるか教えてほしいです💡

コメント

おもち

ちくわに枝豆やコーン入れて
何にもおかずないときに
出してます(笑)

ウインナー小さく切って
卵と炒めて
すこーしケチャップつけると
喜びます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    昨日ちくわにチーズやったところでした😂
    コーンや枝豆いいですね、マネさせていただきます💡
    ウインナーと卵のやつは大人でも大好きなやつですね😍
    ウインナーも買ってこよう👌

• 9月11日
その

ハムはチャーハンに混ぜる感じですかね!ベーコンはまだ食べた事がありません。

ウインナーは出先で子供向けのご飯を頼んだ時や、子供お弁当を買った時に入ってたら、たべさせているくらいです^ ^そのままかじってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    炒飯にハム間違いないですね😁
    この間卵サンドにハムも入れたら食いつきよかったので、色々模索中です💡
    どこまであげていいのかなかなか迷いますね😅

• 9月11日
  • その

その

一歳半を超えたら親の判断でなんでも食べさせていいと、いろんな人に言われていましたが、少し怖くて慎重に慎重にしていました💦

が、1歳7カ月頃に激しい偏食が始まり、薄味のものを一切食べなくなったので、何か食べてほしい一心で、大人と同じものでも与えていました(◞‸◟)

1歳8カ月ごろから、大人と同じようなご飯をモリモリ食べ始め、薄味のものに興味がなくなり、

今は私がしんどい時はおやつにマックのポテトを与えます(小声)。笑

今からどんどんいろんなものが食べられるようになって、ママも食事の用意が楽になりますよー(o^^o)

• 9月11日
  • その

その

そのほか、食べた事がある加工品はミートボールです!
    幼児向けの無添加のものがスーパーにありました!

お肉に十分に味がついているので、
    ねっとり付いているソース?たれ?はお湯で洗い流して、そのまま食べています^ ^

後は釜揚げしらすを卵焼きに混ぜたり、シャケフレーク(原材料名がシャケ、食塩のみのもの)をおにぎりに混ぜたりして魚を摂取しています^ ^

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    親の判断と言われても悩みますよね💦
    ウチも偏食で困ってるので試行錯誤の毎日です😭
    ミートボールいいですね!!
    見たことないので大きめのスーパーで探してみます!!
    しゃけフレークも添加物たっぷりかと思いきやいいやつがあるんですね💡
    私を助けてくれるアイテムになりそうです。
    小声で教えてくれたマックのポテトはまだ未体験ですが。笑
    びっくりドンキーのポテトは食いつきよすぎてこっちがびっくりでした😂
    とりあえずアンパンマンポテトを常備しておこうとおもいます。笑

• 9月11日