※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊活

今周期はタイミング取っていたけどリセットの予感...(;´ω`)昨日オレン…

今周期はタイミング取っていたけどリセットの予感...(;´ω`)

昨日オレンジ色のおりものが1回出て、今日は生理予定日まであと1.2日の中、腹痛と腰痛。

お腹がずーんとして横になると筋?が張ってるように痛い(;▽;)


具合も悪く、微熱続きでどうにも気持ちが晴れません(´д⊂)

福さん式の内診は子宮口も遠く、なんだか先がプリッとしておりものは乳白色...。


早期妊娠検査薬を購入しに行ったら品切れ、何となく家に置いてたPチェックで検査すると陰性。ですよねー...(笑)


検索魔になりそうなので気持ち切り替えて、期待し過ぎないように気を紛らわせます!( ˊᵕˋ )♡


皆さんは生理予定日前、どんな気持ちの切り替え方をしていますか?(*´ο`*)

コメント