※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真で、赤ちゃんの形が気になります。異常かどうか心配です。意見を聞きたいです。

本日、6w5dで心拍確認の後にエコー写真を頂きました。

大きさ等も問題無いと言われましたが、赤ちゃんのシルエットが平たくないでしょうか?
左にしがみついてるのが赤ちゃんなのですが、他の赤ちゃんのエコー見るともっと丸みを帯びてる気がします。

まさか何か異常?!と不安です。
分かる方いらっしゃったら御意見いただけませんか?
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週だったらこんな感じだと思います🥰

• ちゃぴ

ちゃぴ

有難うございます!

気持ちが楽になりました😊

• 9月12日
初めてのママリ🔰

エコーは角度やその時の写りで変に写ることめっちゃありますよ。
先生が問題ないと言われたのなら心配する必要は無いと思います。
私はもう少し大きくなってからエコーで子供の顔がぐちゃぐちゃになってたり、目がくぼんで無いように見えたり
友達のこの写りもそういうのめっちゃありましたけどそんなもんですよ

• ちゃぴ

ちゃぴ

有難うございます!

久々の妊娠なので、色々と忘れてしまって不安になったり検索しまくったり焦る日々です。

気持ちが楽になるアドバイスやコメント嬉しかったです‼️
    助かりました😊✨

• 9月12日

エコーした時のタイミングじゃないですかね?赤ちゃん、しがみついてるの可愛いじゃないですか😍
異常などないと思いますよ😊

• ちゃぴ

ちゃぴ

有難うございます!
    不安だったので…相談に乗っていただき、安心できました✨

• 9月12日