※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
子育て・グッズ

新生児の息子は授乳以外の時間は抱っこしないと泣いてしまいます。上の子の世話もしなきゃいけないのに、下の子が泣いてばかりで心配です。母乳が足りないのか不安です。

新生児の息子、授乳以外の起きてる時間は抱っこしないと基本泣いてます😥

上の子優先しなきゃいけないのに、下の子泣いてばかりなので抱っこばかりしてます。

新生児ってこんなものでしたっけ?
ご機嫌で起きてるだけの時間あります?

それとも魔の三週目だからでしょうか😱

授乳後もよく泣いてます、、
母乳足りないのかな?と思うのですが、
数日前の2週間検診で体重の増えもいいから母乳だけで大丈夫と言われたので足りてると思うのですが、
それも心配です、、

コメント

deleted user

うちの息子も、起きてる間は基本抱っこしてます😂
おてて動かして遊んでいて、あ、ご機嫌だな〜なんて思っていたらやっぱりすぐ泣いて(笑)
そして私も魔の3週目だからかなと思っていました😂
授乳後もベッドに寝かせると泣くので本当ずっと抱っこしてる感じです!

  • ゆかこ

    ゆかこ

    上の子も下の子も同じ年齢ですね✨
    ずっと抱っこだとママも大変ですよね💦
    同じ境遇の方がいて勇気づけられました😊

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね☺️
    昨日、上の子の時に使っていたバウンサーを引っ張り出して使ったら、揺らしている間は大人しかったです!✨
    良かったら是非💓

    • 9月11日