※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

下ネタです。旦那さんとの営みに、おもちゃを使用してる方、さらにはじ…

こんな時間にこんな質問すみません。下ネタです。

旦那さんとの営みに、おもちゃを使用してる方、
さらにはじめは使ってなくて子供が産まれてから導入された方にさらに奥様が用意した聞きたいのですが
導入するきっかけや、購入した時どのように伝えたか教えて欲しいです!

最近、営みにマンネリ化を感じていておもちゃ買ってみたのですがどのように言い出せばいいでしょう?

コメント

4人のmama

友達がおもちゃ使っててよかったみたい、、、😊
使ってみたいってとりあえずジャブ打っといてしばらくして買っちゃったって出したら、いいかな?

• バルタン星人

バルタン星人

なるほど!うちはその作戦は割と昔から旦那の友人が普通にカップルでいて、これ買った!とかおもちゃの話してるから、ジャブはバンバンうけ出るんです笑笑

なんか、前からそんな話は聞いてたけど今更って思われないかなとか考えちゃうしなんか女が用意するってすごい恥ずかしいけど、旦那が用意することなんて待ってたらヨボヨボになりそうだし笑笑

• 9月10日
  • 4人のmama

4人のmama

なら、、買っちゃった❤️
    で、いいと思いますよw

• 9月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

買っちゃったって言いました笑笑

そしたら、わりと食いつき良くてニヤニヤしてました!笑笑

• 9月10日
  • 4人のmama

4人のmama

よかったですね🥰
    楽しんで下さいwww

• 9月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

爪とか切り出して、期待したのに、期待も虚しくさっさと、寝られました笑笑

• 9月10日
  • 4人のmama

4人のmama

分かります😂
    うちの旦那もよくあります😅
    でも、あるの分かってるから次誘われるの早そうですね🥰

• 9月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

ムカつくから、バイブを息子さんに当てて起こしてやりました笑笑

• 9月11日
はる

付き合ってる時ラブホ行った時に売ってたから使ってみる?ってなって使ったらそこからほぼ毎日使うようになりました(笑)
今でも使ってます😁

もう購入されたんですね!
楽しみですね💕

• バルタン星人

バルタン星人

私、旦那とラブホ行ったことないんですよね🤦‍♀️

それで、子供も産まれて今更感あって言い出せなくて、友人とかも使ってるって目の前で言ってるのに、それでも買ってこないってことは、もう期待しても無駄だと思って、ネットでポチったんです🤣

楽しみにしてて、爪とか切ってるから期待したのに、虚しく寝られました😅

• 9月10日
  • はる

はる

うちの旦那も私と付き合うまで行ったことなかったらしいです😳

えー、寝ちゃったんですか⤵️
    そうゆう時ムラムラしません?(笑)
    1人でこそっと使うのはどうですか?🤣

• 9月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

わたしも、元彼とかは
    旅行とかで安いからラブホ泊まったりしてたんですけど、旦那は一人暮らしだったし、休みが日曜しかなくて
    泊まりで出かけることもないまま妊娠して今に至るので機会がなくて、もう少し子供が大きくなったら行きたい!とは伝えてます!でも金の無駄やろとか言われてショック😫

結局、ムカつくしムラムラするしでバイブを息子さんに当てて起こしました🤣🤣

• 9月11日
  • はる

はる

たしかに、部屋代結構しますよね😅
    でも刺激になっていいと思いますよ💕

旦那さん、起きてシチャったんですか( *´艸)

• 9月11日