※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

今日エンジェルサウンドをしてみたら病院では胸の下あたりで聞こえてい…

今日エンジェルサウンドをしてみたら
病院では胸の下あたりで聞こえていた心音が
デリケートゾーン付近で聞こえました。

胎動はへそ付近でしたり
時々胸の下あたりでもしますし、
臍の下あたりでする時もあります😓😓

検診で逆子だったのですが
心音が下で聞こえていれば逆子治ってるのでしょうか??
まだぐるぐるまわってるんですかね??

コメント

とも

18週の時に切迫流産で入院した時に知りましたが、臍の下の心音はお母さんの音だよって教えてくれました。
後、赤ちゃんの心臓の音はかなり早いドックンドックンでした。

  • りり

    りり

    そうなんですね!もしかすると自分の心音聞いていたのかも知れませんね😂💭

    • 7月11日