※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
妊娠・出産

女の子の服について相談です。冬に出産予定で、高いブランドの服を買いました。ナルミヤオンライン以外のオススメのネットショップを教えてください。

女の子の服って可愛すぎますね😍
自己満ですが写真アップさせてください✨

※ウキウキ気分で投稿してますので、見たくない方は見ないでくださいね。

冬に出産予定なのでだいぶ気が早いですが、セールだったのあり普段は買わないちょっとお高いブランドのも買いました🎶念願の女の子!!幸せ~✨

今回はナルミヤオンライン(プティマイン、センスオブワンダー、メゾピアノ)で買ったのですが、他にオススメのお店があったら教えてください。ネットショップだと嬉しいです😊

コメント

娘たちはPlusNaoの服着せてます😆
可愛いので見てみてください😆

• ぱぽ

ぱぽ

ありがとうございます😊見てみます🎶

• 9月10日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

買いたくなる気持ちわかります❤
系統違うので好みでないかもしれませんが、プチプラなのに可愛くて、NEXT、H&M好きです!
あとはBREEZEとかアプレレクールとかですかね☺️

• ぱぽ

ぱぽ

たくさん挙げてくださり、ありがとうございます😊
    nextやH&M、私も好きで時々息子に買ってます✨女の子のも見てみます🎶

• 9月10日
hotaru

めちゃくちゃお気持ちわかります😂
念願の女の子、お洋服の可愛さたまらないですよねー!!!
並べてるだけで幸せです😂

next好きでよく購入します!!

• ぱぽ

ぱぽ

まだ水通しするにも早いのに、とりあえず袋から出して並べてしまいました😁
    next、女の子のも見てみます🎶コメントありがとうございました😊

• 9月10日
s .

わかります😍!!
私も2人目女の子を妊娠中で
たくさん服買いました🤣❤️
女の子の服ほんと可愛いですよね😍

• ぱぽ

ぱぽ

いつも男の子の服コーナーで選びながら、女の子の服が華やかで羨ましかったです😂
    これから出産までまだまだ増えてしまいそうです✨

• 9月10日

かわいいー!
女の子の服ってなんでこんなにかわいいんでしょう❤️
そしてメゾピアノとか懐かしい…!

• ぱぽ

ぱぽ

眺めてるだけでニヤニヤします✨
    たしかに、メゾピアノってずっと前からあるような…

• 9月10日
るん(25)

どれも可愛い洋服ばかりですね🥺💕
私はまだ性別分からないですが、女の子だったら散財しちゃいそうです💸笑
一人目が息子ですが、バースデイのテータテートでよく服買ってます!
女の子の洋服もすっごく可愛いのが多いのでぜひ見てみてください🥰
(ネットショップでなくてすみません💦)

• ぱぽ

ぱぽ

私もよく息子の服みながらついつい女の子の服見ちゃったりします😂
    バースデー行ったら見てみます!コメントありがとうございました✨

• 9月10日
まるごろう

私は一昨日、ナルミヤのバーゲンに行ってきました🥰

今、お腹にいる子が性別がわからず買うのを我慢しましたがセンスオブワンダーのベビー服かわいすぎますよね😍

女の子だったら私も買いまくります❤️

4歳になる娘に、アナスイミニやケイトスペード、センスオブワンダーなどなど買いました👗💓

息子は、5着だけw

かなり散財しましたが、たまにはいいでしょ〜って感じです😇

• ぱぽ

ぱぽ

バーゲン羨ましいです✨
    センスオブワンダー大好きです😍お祝いで贈ったりしてましたが、先日ようやく赤ちゃんが女の子だと判明し、ついに我が子に着せられる!とテンション上がってます🎶
    お写真つきでありがとうございます💓

• 9月10日
  • まるごろう

まるごろう

バーゲンだと、だいたい60%オフでサンプル品やアウトレットコーナーの物は80%オフですが、ネットのセールも同じくらいですかね❓
    毎回毎回、争奪戦なバーゲンなんですが今回は来場予約を取らないといけなくて人数も限定されていた為、人が少なすぎてゆっくり見られたので買いすぎました😭

女の子赤ちゃん羨ましすぎます👶💓是非!女の子パワーを頂きたいです🙋‍♀️

• 9月10日
  • ぱぽ

ぱぽ

私は楽天のナルミヤで買ってます!やはり60%オフが多いですね😃今スーパーセールなので、クーポンが使えたりポイントついたりでお得感はあります✨
    本当は実物見て買いたいんですけどね💦女の子の服って可愛いのありすぎて買いすぎそうなので、あえてネットでよくよく吟味するよう心がけてます😂

• 9月10日
ママリ

我が家も1人目女の子でめっちゃ服買いまくりました😊
プティマインと同じ価格帯ならキムラタンのクーラクールとかよく買ってました✋
あとは安定のメゾピアノ、スーリー、シャーリーテンプルです🥰
シャーリーテンプルは1着1万超ばかりなので滅多に買えません😂

• ぱぽ

ぱぽ

もし、初めての子が女の子だったら尚更歯止めが利かなかったかもしれません😂
    シャーリーテンプルお高いけど可愛いですよね✨とりあえず、退院時にも着せられそうなメゾピアノが買えたので満足です🎶
    クーラクール見てみます😊ありがとうございました✨

• 9月10日