※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いいねで教えてください🌸私が出産した産院は、部屋にお湯の入ったポット…

いいねで教えてください🌸

私が出産した産院は、部屋にお湯の入ったポット、ミルク缶、綺麗な哺乳瓶が8本用意されていて、授乳の時間になったら母乳+足りない分ミルクを自分で作って飲ませるって感じです。(完母希望なら多分作らず母乳のみ。完ミ希望なら母乳あげずにミルク)
そして次の日の朝にポットと哺乳瓶が回収され、また新しいお湯の入ったポットと綺麗な哺乳瓶が8本来ます。


そこで疑問なんですが、ママリでたまに授乳室に授乳しに行くというものや、ミルクが欲しい時はナースコールを押すというものを見かけるのですが、私が出産した産院のようなパターンは珍しいのかな?と思い質問させてもらいます🍼

いいねで教えてください🌸😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上記のように病室に用意されてて部屋で授乳できた🍼

はじめてのママリ🔰

授乳室というものがありそこに赤ちゃんと行ってミルク用意して授乳した🍼

はじめてのママリ🔰

ミルクが必要な時はナースコールで持ってきてもらった🍼