※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、排卵が遅れているため生理も遅れる可能性があり、検査が早すぎるか不安。検査薬に他の要因で陽性反応が出ることはあるか不安。8月29日に排卵確定、最終生理は8月7日、今回の生理予定日は9月9日。

アプリでの生理予定日2日前に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で、すぐ濃い陽性出ました。
排卵が遅れてるので、その分生理も遅れますよね?
だとしたら検査するの早すぎますよね💧
本当に妊娠してるのか不安で💦
何かが検査薬に反応して陽性出ることってないですよね?💧

病院では8月29日に排卵確定もらってます
最後の生理は8月7日です。
今回の生理予定日(アプリでは)9月9日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性出てるなら妊婦してますよ😅💧

ぴくりん

ドゥーテストは感度いいので、生理予定日前でもくっきり出ると思います😃
私も排卵日確実で、予定日当日に若干の逆転現象起きてるくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

排卵遅れてるので整理も遅れると思うんですけど😣💦
    アプリでの排卵日と確実の排卵日だと5日も遅れてるので不安で😢
    こんなに濃いの出るの初めてで逆に怖くて😣はやく病院行きたいです😥💦

• 9月10日
  • ぴくりん

ぴくりん

8/29が排卵日だとしたら、今日で高温期12日目くらいですよね?だとしたら、はっきり反応出てもおかしくないと思います!

心拍確認できるまで色々不安だと思いますが、無事妊娠継続できますように😌

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💓

• 9月10日
な

妊娠はしてると思いますが、フライングなのて継続するかどうかですね(*_*)