※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下ネタなので無理な方は見ないでくださいね!みなさん下の毛の処理どうさ…

下ネタなので無理な方は見ないでくださいね!
ごめんなさい真っ昼間から😭✨✨✨✨笑

みなさん下の毛の処理どうされてますか?
いいね👍または、コメント頂ける方は頻度やカットの仕方、使ってる道具、お店に行く頻度などコメントで教えてもらえたらありがたいです。

ちなみに私は①ありのまま❤️です。
ジャングルです!
みなさんどうしてるのかなあと思いつつ、
出産もジャングルのまましました🤣

パンツからはみ出るような毛は気づいたらカットしてますが、形?というかどういうのが理想かわかりづらいので剃ったりはしたことないです。どれくらいの短さにすべきかよくわからないです。旦那と最近なんかいい感じなので、私が急に急に下の毛を意識し始めました笑笑
なんかかきわけて舐めてもらってるときがあるので申し訳なくて。。。本当すみませんこんな真っ昼間から笑笑

いいね👍で教えてください(^^)

①ありのまま❤️
②たまーーに自分でカット
③こまめに自分でカット
④お店で脱毛

コメント

ママリ

①ありのまま❤️❤️❤️✨

ママリ

②たまーーに自分でカット

ママリ

③こまめに自分でカット

ママリ

④お店で脱毛!!!!

🧸

全剃りしてます🙆🏼‍♀️
そろそろ脱毛行きたいなーと思ってます👌

くうちゃん

サロンに通ってましたが子ども達産まれてからケノンの脱毛器購入して、たまに使ってます!
蒸れたりするの嫌で結構私は剃って脱毛器あてたりしてます!

りょう

とりあえずパンティーラインに沿って剃った後にVライン、Iラインは短くカットしてます☺️
Oラインはほぼほぼ生えてませんが一応剃るので言葉にするならツルツルです!(笑)
頻度は大体1〜2週間に一回ですが産前から生理の時に蒸れたりするのが嫌で処理してるのでもう習慣になってる感じです😉

ママリ

皆さま、お下品な話ばかりすみません本当に。みなさんの様子を見て、カットしてみようと思い先ほどお風呂でハサミで長めのものをカットしていきました。これを旦那に見られてると思うとめっっちゃ恥ずかしくなりました笑 もう30年も身体の一部なんですが、こんなにまじまじ見たのはいつぶりかみたいな感じです笑笑 長さを少し短くしてみただけなんですが、若干チクチクしています😱笑笑 これからも修行します。。。