※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
妊娠・出産

2歳の娘がいて、里帰りのタイミングを悩んでいます。妊婦検診は里帰り先の病院で受けており、コロナを気にしながら家事と娘の世話が大変だと感じています。皆さんは何週で帰りましたか?

2歳の娘がいて、いつ里帰りするか悩んでいます。

実家は車で一時間。妊婦検診ははじめから里帰り先の出産病院にいっているので、いつのタイミングで帰ろうか悩んでいます😅
旦那さんが一人暮らしになってしまうので、なるべく里帰りを遅らせたいですが、、コロナを警戒しながら娘と遊ぶ&家事はだいぶ辛くなってきました😣💦皆さんは何週で帰りましたか??

コメント

るい

私も実家まで車で
一時間半ちょっとで検診も
はじめから里帰り先の病院に
通ってます🥺💓

タイミング迷いますよね😱💦
私はあまり早く来られても
お母さんから大変だと言われたので
35週の検診後から実家に
帰ろうかと思ってます^^

  •  みんみん

     みんみん

    一緒ですね😊
    コロナで、急きょはじめから里帰り病院にしました😅

    確かに親は大変ですよね😣最近前駆陣痛?みたいなのがでてきて早く帰ろうか悩み中です😅

    • 9月10日
  • るい

    るい

    9ヶ月入ると心配ですし
    すぐ病院行ける距離に
    居た方安心ですよね🥺✨

    • 9月10日
  •  みんみん

     みんみん

    子供いるし、コロナでたらい回しになるのも心配です😅

    • 9月10日