※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊活

排卵日は8/31で高温期10日目。陰性でショック。気持ち切り替えていこう。

hcgを打ったので、排卵日は8/31確定で高温期10日目。
はぁー。フライングして真っ白陰性でした😂
一人目のときはいつも痛くない胸が痛くて「あ!妊娠かも?」とわかりました。
今回、乳首が初めて痛いので「もしや?!」と思ったのにい!!!

まだ一周期目。
そんなに簡単に上手くいくはずがない!とわかってるのに!ショックデカい!!!!🤪
想像妊娠とはこのことでしょうか😂

生理予定日1週間後のドゥーテスト使用で陰性。
10日目じゃ検査薬早いというのもわかってる。
これで陰性だったらきっと妊娠してないから、気持ちを切り替えるためにフライングしたつもりなのに。

こんなに辛いんですね…陰性みるのって。
明日は娘の七五三前撮りなんだから!
気持ち切り替えていこう。

つぶやきみたいになってすみません。

コメント

m3124

私もhcgで30日確定です、
10日でも妊娠していたらフライングでも反応出ますか?

  • もーまま

    もーまま

    10日目くらいに皆さん早い方は陽性でてるんです😊
    薄らでも陽性でないので、今回は妊娠してないみたいです😭

    • 9月10日
  • m3124

    m3124

    そうなんですね!!
    私もしてみようとおもいます...お互い授かれますように...

    • 9月10日
  • もーまま

    もーまま

    陽性でるといいですね😆✨

    • 9月10日