※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

独占欲が強くて困っています。旦那が友達と出かけると寂しくなり、安定しない。落ち着くきっかけや同じ悩みを持つ人の経験を知りたいです。

昔からなんですが、独占欲が半端なくて。。
旦那に対して特に、独占欲がすごいです。
自分でもしんどいしちょっとでもマシになれば
いいのにと思います。
旦那が友達と夜とかご飯行ったりすると
ものすごく寂しいし、
そこに女友達もおるて分かると気持ちが安定しません。
やばいですよね?
旦那は浮気もしたことありませんし、
ちゃんと愛情もくれています。
やのに独占欲が強すぎて自分でも困ってます😭😭
昔は独占欲強かったけどなにかのきっかけで
落ち着いたよって方いますか?
それはどんなことですか?差し支えなければ教えてください💦
また、あたしと同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

くうちゃん

自分に自信付いたり、興味出る事見つけたりすると変わりますね✨

お互いしんどくなっちゃうので嫌ですよね💦
私もずっとそうで、今もたまになりますね💦

  • ママリ

    ママリ

    自分に自信てやっぱ必要ですよね💦
    昔から自信はなくて、、
    ほんま、あたしが1番!て思えるようになりたいです(笑)
    興味とかも出たりありますが、
    あたしは職場や保育園以外、あまり人と会わないからかな、、

    • 9月10日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    どんなことで(内面や外見など)、何か一つでも自信になると違います!
    1番!というか努力してる事を自分で分かって結果出ると自信になりますね✨

    無心になれるものは大切だと思います。執着心以外にも楽になれる時もあるので🌿

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…
    ありがとうございます(><)
    もっとなにかを見つけたいと思います。(;_;)

    • 9月10日
娘のママ

前の旦那のときは好きで好きで常に一緒にいたかったです!
常に恋してた感じですかね(笑)

今の旦那は好きですが恋ではなく本当に家族って感じ信用もあって全く心配になりません(笑)
常に心はフラットです(笑)


恋してると感情のアップダウンあってしんどくなりますよね😂
大好きー!って感じで楽しかったですが♡

  • ママリ

    ママリ

    そんなに違うんですね!
    てかそんなに大好きやったのに別れちゃったんですか?😭(失礼ですみません)😭

    そうなんです😭😭
    大好きで恋はしておきたいので楽しい部分もあるんですが、反面、自分に疲れて嫌気がさすときあります。笑

    • 9月10日
  • 娘のママ

    娘のママ

    不倫しまくり、ギャンブル大好きな人だったので離婚しましたねー😂
    心がもたなかったです(笑)

    浮気とか心配事ないなら大好きで疲れるのも少なそうでうらやましいです♡

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    それわ辛すぎます…😭😭
    あたし今浮気とかされたらえぐられるような気しかしません🤮
    でも今素敵な旦那さんと仲良くやれてるならよかったです😌

    浮気は心配なさそうですが、女友達とかわ多いので、久々にみんなでご飯行こうやー!てなった場合など、行かしますがあたしの心わ複雑でしんどいです😭笑

    • 9月10日
ビール

私も独占欲強いです☺️
もう、開き直ってます 笑
世の中、旦那に興味なくなったとかいう人よく聞きますが、そんな中、旦那大好きな自分すごいんだ✨とスーパーポジティブに考えてます😂

  • ママリ

    ママリ

    あたしも開き直ってますが、むしろ自慢するくらいですが(笑)、
    想いすぎてか、旦那が家を空けると寂しくて寂しくて仕方なくて、そう思う自分が嫌でしんどくなるんです😂(笑)

    • 9月10日
✿¨̮

前の投稿にすみません……
今同じようなことに悩んでいて検索して見つけました😭

もうどうしたらいいか分からないですよね……
これじゃあいけないと分かってるのに気持ちの落としどころがなくて、しんどいですよね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいるんですね😭😭
    わかります😭
    自分で自分をしんどくしてます。。

    • 9月15日
  • ✿¨̮

    ✿¨̮

    わかりますめちゃくちゃわかります😭
    お友達だって分かってても
    今連絡してたの女友達かな?
    今一緒にゲームしてるの女友達かな?
    ってなってしまって😭
    しんどいから気にしなくなりたいけどそれも無理なんですよね😭😭😭

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    なんか信用してないわけちゃうけど、わたしの知らない旦那をみんなは知ってるんやろうなとか思っちゃいます😭😭

    • 9月16日