※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

くそ旦那が昨日飲み会で23時頃もうちょっとで帰るといったのに帰宅した…

くそ旦那が昨日飲み会で23時頃もうちょっとで帰るといったのに帰宅したのは2時半頃。
もう33週の妊婦の気持ちなんてわかんないんだろうな。私も気にしないで寝れればいんですが、目覚めたらまだいないから気になり。
んま今日も仕事なんで、平日の飲み会は特にいんですが。。なんなんだろう。
あと大事な飲み会は今月2回あるのでそれで産前産後は辞めるといってましたが。
イライラしてたまらないです。
酒も弱いくせにバカじゃねーの?て本当思います。もうが~が~言うより、一切相手にしてませんてのが効きそうかなー。会社も飲み会多い会社だし、コロナのコの字もどこか消えてしまったようなバカ会社です(笑)

コメント

りん

有り得ない…。
旦那の傍に居ず、実家に帰ってみては?!

• ままり

ままり

実家ねー、小学生の学校もあるしなかなか😵⤵⤵
    実父のが気を遣う存在なので実家に帰るは😅💦💦
    飲み会以外は完璧なんですがね😤

• 9月10日
チェルシー

うちの旦那も飲み会のとき「今から帰る」詐欺します😂

時間通り帰ってこなくてよく喧嘩(いや、私1人で怒ってるだけ…笑)します〜!

仕事の付き合いだから…とは分かっていてもイライラしますよね‼️

妊婦と子どもたちが家にいるのに、飲み会で帰りが日付またぐのは許せないー!

私はイライラが収まるまでいつもフルシカトです😂😂

bam

うちはもお帰る帰る詐欺でストレスが溜まるから、酒飲んだら帰ってくるな!ってしました😅😅